NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 ジャガーズvsタイタンズ

ジャガーズ


gameball

WRカルビン・リドリー


タイタンズよ、何でそんなに頑張んだよ。そんなファンの声が聞こえて来そう。これが正しい最終週に同地区対決を据える意味。やはり北地区連敗からローレンスはおかしい。完全なインターセプトの投げミスもあった。エティンヌがイマイチの分、イングラムへの短いパス。ロングはリドリー。106ヤード1TD。最後に悔しい指先に当てたドロップがあった。2ミニッツ、8点差での惜しかったドロップ。その前にもエンドゾーン1ヤードまで持ち込みギャンブル失敗。イーグルスの押し込みスニークをやらなかったな。


ウォーカーとアレンが1サック。ただ、ヘンリーに153ヤード、スピアーズにパスで41やード。タネヒルの普通のプレイアクションに引っ掛からなかったが、普通にランでやられてしまった。


後一つ勝てばプレーオフ。シーズン前にはローレンスがプレーオフを逃すとは思えなかった。浮き沈みの激しいシーズン。アレンはチームに残るのか?

 

 

タイタンズ


gameball

RBデリック・ヘンリー


ブレイベルの指揮でタイタンズの最後の試合。ヘンリーもタネヒルも来季はいないかな。ヘンリーは今年ベストの走りで153ヤード。平均8.1ヤード。もう一人のスピアーズも3回25ヤード。2人のランが平均8ヤード越え。これなら、タネヒルも楽でしょう。強かった時のタネヒルのオフェンス。ホプキンスも1TD。まだまだ、怖い。やはり同地区ライバルに意地を見せた。ホームの応援も。テリブルタオル振ってたスティーラーズファンもいたな。


CBマーフィ・パンティングが動きの良さを見せている。少し荒い選手だが、ハードなタックルはセーフティクラス。


来季はブレイベル体制から大きな変革。ヘンリーも残留可能性が低い。QBレビスをしっかりと成長させられるHCを探したい。


ジャガーズ 20ー28 タイタンズ