NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 タイタンズvsテキサンズ

タイタンズ


gameball

EDGEハロルド・ランドリー


レビスが登場。また怪我。もう少し危機管理能力を上げなければ。そのサック、ファンブル、リカバーがTD。0ー17となり、試合の興味が失われてしまった。バークス、いい加減に取れよ。レビスの最初のロングパス、指先に当ててのドロップ。タイタンズファンのAJを戻せの声が去来する。そして、タネヒル登場。その後も3rdダウンを更新出来ないまま、試合終了。ヘンリー、スピアーズも不発。オフェンス散々。


ディフェンスは集中力を保つのが厳しい試合。目標も失い、同地区ライバルに意地も見せられず。モチベーションの低さもあったが、ディフェンスのせいではない。


さて、ブレイベルの去就も気になるところ。それがレビスの将来にも響いて来る。次戦、もし、先発がタネヒルになれば、タイタンズでは最後の試合になりそう。

 

 

テキサンズ


gameball

LBウィル・アンダーソン


お帰りなさいストラウド。やはりストラウドが戻って来るとオフェンスの破壊力が桁違い。序盤硬かったが、1つTDパスを投げて落ち着いた。その上、ディフェンスの得点で差が開き、落ち着かれてはストラウドには敵わない。久しぶりの試合に確かめるようにパスを投げている印象がある。コリンズ、ウッズにパスが回る。エースRBはシグレタリー。16回80ヤード。ピアースの不振は気になるなぁ。8回16ヤード。どうした。


こちらも帰って来たウィル・アンダーソンが2サック。これで7.5サック。ルーキーは5サック越えれば将来有望。もちろん、ストラウドとの同期コンビはこの先も楽しみ。試合を決めたとも言えるランキンスのファンブルリカバーTD。サック込み。


まだ、分からない南地区。最終戦までもつれ込んだ?もし、もつれ込んでるとしたら、キーナムがしっかりと控えの仕事を果たしたという事。ストラウドがいない間の1勝の価値。そうだったら嬉しい。


タイタンズ 3ー26 テキサンズ