NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 セインツvsテキサンズ

セインツ


gameball

面白かったのでLBザック・バーン


カーは不調。良くないよ。誰かが「カーも良いですよね」って言ってるのを聞いたが、ここまで20点を超える試合がない。ただ、スタッツ的には353ヤードと申し分ない。TDが奪えない。それはカーだけではなく、カマラにも要因がある。もちろん、カマラが悪い訳ではないが、要所ではハードなマーク。4thダウンギャンブル。やはりカマラが注意されてしまう。決して、オフェンスが悪いとは思わないが、どこかチグハグな感じも。WRオライベ(実況読み)は元チームメイト、ストラウドと試合前に邂逅。良いシーン。


ディフェンスは非常に持ち堪えているが、微妙な3つのパスインターフェア。個人的にはその内2つはかなり厳しい判定で、大きなロスになった。ストラウドの初インターセプトのザック・バーン。直後にファンブルロストという面白芸。


これで五分。何とかディフェンスの踏ん張りで勝ち星を積み重ねて来たが、そろそろオフェンスがチームを助けたい。歯車が逆回転しそうで、怖い。

 

 

テキサンズ


gameball

TEダルトン・シュルツ


ストラウドは良くなかった。キャリア初のインターセプトと被サックも久々。ポケット内の動きがイマイチ。短いパスの方がコントロール定まらず、中距離以上のパスに冴え。そんな時はインターフェアを貰えるパス。老獪。しっかりとゲームを見てる。パス成功13回で199ヤード。このスタッツでも勝てるのは一流の証拠。いやいや、伸び代無限大だな。


ウィル・アンダーソンのスタッツに現れない動きが良い。非常にラッシュライクではあってもランも止める。マックとパーソンズの中間かな、どっち付かずにならない様に。


いやいや、こりゃ強い。固い試合運びのライアンズの目指す方向とストラウドのダイナミックなプレーが上手く溶け合っている。ちょっと詩的な表現をしてしまった。


セインツ 13ー20 テキサンズ