NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 テキサンズvsジャガーズ

テキサンズ


gameball

FBアンドリュー・ベック


ストラウド初勝利。3試合インターセプトなし。デビューからパス試投でのレコード。もう記録作んのかよ。1試合ごとに良くなっているストラウド。守りに入ってのインターセプト無しはよくないが、きっちりと奥に投げてのこの記録は高く評価。3試合平均300ヤードを越えている。ストラウドの将来は明るい。ランも出てないしね。その中でコリンズとデルへの、どフリーパス。オープンなレシーバーを見つけられる戦術眼。私の推しという呪いを抜け出して欲しい。頑張れ。


オフェンスがリードを取ってくれると、余裕を持って受けられる。要所でのディフェンスが冴えていた。上手く流れを捕まえていたオフェンスの貢献がディフェンスにも影響している。


そして、最大の勝利への貢献。アンドリュー・ベックのキックオフリターンTD。相手のキックオフをリターナーの手前のベックへ。ベックはボールの処理にもたついたが、それが、功を奏した。右サイドを駆け上がり、殊勲のTD。ジャガーズがFGで3点返し、7点差に追い付いた直後のTD。このTDで試合が決まった。

 

 

ジャガーズ


gameball

RBトラビス・エティンヌ


ローレンスにはチーフス戦の後遺症があったのかもしれない。何故かパスが通らず、チーフス戦を落としてしまった。その手の届かなさにショック。穿ち過ぎではあるが。前半無得点で6QTD無し。ローレンスはダウンフィールドにパスを投げれず、近場近場。セーフティバルブにしかパスを投げられない。エティンヌがパワフルだっただけに、序盤のドライブに伸びがなかった。エティンヌは19回88ヤード、パスで4回50ヤード。


パスラッシュが届かない。テキサンズはラッシュに苦しんで来たが、そのOLに完敗。QBハリーすら殆どなかった。やっぱり、ラッシュ掛からなければ、ビックパサー、ストラウドは止められない。


Kマクナマスを褒めたら、こうなる。1QFGをミス、FGブロックの連続で試合の流れを手放した。1強かと思われたA南。ジャガーズが躓き、コルツが金星を上げ、大混戦。ルーキーQBのテキサンズにホームで完敗。これは後々の戦いに影響を与えそう。


テキサンズ 37ー17 ジャガーズ