NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

AFC DIVISONAL テキサンズvsレイブンズ

テキサンズ


gameball

Rスティーブン・シムズ


OLがクラウドノイズに押されてしまう。プレスナップ反則が続出。サックは無かったが、ほぼハリー。ラッシュに押され、ストラウドにターゲットを見つける時間を与えられないOL。特にディープへのパスは封殺。175ヤードTDパス0。流石にストラウドは緊張していた。この独特なプレーオフの雰囲気にチーム全体が飲まれていた様な。ローズボウルで飄々と大逆転を演じたストラウドでも、やはり初のプレーオフのロードゲームでは厳しかった。唯一のTD。リターナーのシムズにgameballを。


間違ってはいないディフェンスだと思う。ブリッツ多め、ラマーを止めよと。逆に止まんねー。それでも仕方がない。要所でもとにかく、ブリッツ行って欲しかった。中途半端が一番悔しい。


ストラウドの活躍でタンクイヤーも漸くストップしたテキサンズ。もう後は、上がるしかない。若い選手が多く、目指すはストラウドの契約前でのスーパー制覇。来年の1巡をブラウンズに返してくれてもいいだろ。

 

 

レイブンズ


gameball

QBラマー


モバイルの極北を一人で走り続けるラマー。モバイルは嫌いだが、その完成形とも言えるラマー。追随を許さない。パスは上手くなっていない。というか、元々、しっかりとダウンフィールドに投げる力はある。そして、自分のフィジカルの活かし方、タックルの受け方に格段の成長。10回100ヤードのランで2TD。はっきり言って役者が違い過ぎる。もはや全てがラマーの凄さを浮き立たせる飾りとしか思えない。OLもディフェンスも。


そんなディフェンスもしっかりしている。LBクィーンがTEシュワーツをしっかりとケア。そこだよなぁ。DCマクドナルドはさっさとHCになりなさい。


よく考えてみたら、レイブンズのホームで勝ち、NFCの第一シード、49ersを破ったブラウンズが最強じゃねえか。と、声を小にして言いたくなるな。


テキサンズ 10ー34 レイブンズ