NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 ジャガーズvsテキサンズ

ジャガーズ

gameball

RBトラビス・エティンヌ


充実しているチームの強さをまざまざ。1試合ごとに成長を見せるローレンス。ま、この試合はローレンスが50ヤード投げる前に21点取っちゃたから、仕事はあまり無い。ランを中心にオフェンスを組み立てる。最初のTDはハースティのラン。エティンヌは62ヤードのランTD。試合は簡単に決してしまった。余裕。早めにエティンヌ、ローレンスを休ませる事が出来たのは大きな収穫。


ディフェンスも溌剌。若いチームだけに一度調子に乗ると手が付けられなくなる。タイソン・キャンベルが前半で試合を決めるファンブルリカバーTD。ディフェンスは完璧で3失点。4thダウンショートも抑え切った。


もう結果は出てるんだな。私はまだWEEK17。予想はジャガーズが圧倒的に勝つ。ただ、若いチーム。圧倒的有利という下馬評が逆にプレッシャーになるのでは。


テキサンズ

gameball

Kカヒミフェアバーン


併用してもあまり意味がない。例えば、ラマー&マック・ジョーンズ当たりなら効果的では。そこそこのパス能力QBとそこそこのラン能力QBでは、こんな試合になってしまうのは致し方ない。結局、パスの方のQBミルズがラン獲得ヤードトップって。笑うしかない。結果、ランだろうとパスだろうと通用しないという悲しい末路。唯一の得点、フェアバーンにgameballを。


ディフェンスには少しだけ光。ルーキーSピトレの活躍は来季への光明。インターセプトも良いが、タックル力が目立つ選手。本来、Sのタックル数が伸びるのはあまりディフェンスにとって良くないが。このタックル力をブリッツに利用したい。


ストラウド?ヤング?そんな話題になってしまうの仕方がない。スタジアムには引退を表明したワットのユニフォームを着るファンの沢山の姿。やはりテキサンズのオールタイムレジェンド。


ジャガーズ 31ー3 テキサンズ