NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 レイブンズvsブラウンズ

レイブンズ


gameball

五分の力でQBラマー


スコア以上に楽勝だったでしょう。多少序盤に力のあるブラウンズディフェンスに圧倒されたが、インターセプトから1スナップでTDを挙げると、無理せず得点を積み重ねる。ラマーはパス121ヤードで2TD。ランで2TD。これぞラマーらしさ。反則も多く、リズムに乗れないオフェンスながら、欲しい時にTDが取れた。アンドリュースが5キャッチ80ヤード2TD。やはりラマーはアンドリュースをしっかり見てるなぁ。


ディフェンスはもっと簡単。相手はルーキーQBだしな。そりゃ、圧倒する。しっかりとしたハンドスキルでのインターセプト。2回のインターセプトで86ヤード戻しているのも凄い。最後はカイル・ハミルトンのエンドゾーン内でのインターセプト。TDを許さず、試合を締め切った。


強さの差と言うよりはチームフィロソフィーの差かな。ラマーがいない時でもこのブラウンズの様なだらしないオフェンスは見せなかった。ハーボーとステファンスキーの差ってこう言うとこ。

 

 

ブラウンズ


gameball

毎度DEマイルス・ギャレット


今年試合に出たQBの中でダントツの最下位でした。ダリウス・トンプソン・ロビンソン。名前は1番長え。何も出来ない。パスを投げるフォームは大きく、19回のパス成功で121ヤード3インターセプト。これ2番手QB?凄えな。パスはほぼ、5ヤード以下。ロングパスの精度はゲロレベル。そりゃをランに止めに来るわな。思ったより身体能力も低い。NFLレベルにはまだなってない。元々、ドラフトで評価は低かった。まさかの指名、プレ活躍で2番手昇格。こんな試合をするステファンスキーのセンスは噴飯もの。


ディフェンスは素晴らしい。出だしから、ラマーをサック。若干、エドワーズに当たり負けしていたが。この試合展開で28点は合格だよ。マイルス・ギャレットは相変わらず凄い。だが、後半、足を怪我した様で心配。


本当に糞ゲー。呆れてものが言えない。よく3点取れたわ。序盤のドライブのアラウンド。ムーアが粘り過ぎて20ヤードも下がってしまう。2ndダウン30。ステファンスキーオフェンスの集大成を見た。


レイブンズ 28ー3 ブラウンズ