NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 スティーラーズvsテキサンズ

スティーラーズ


gameball

ルーキーTEダレル・ワシントン


何も出来ず。個人的な意見は毎度変わらない。ハリスをオフェンスの中心に据えるのは厳しいのではないか。ビッグゲインは期待出来るが、コンスタントに走れていない。そのランでパスが窮屈になって、ピケットは追い詰められている様な。ピケットもピケンズしか見ていない。ジョンソン怪我でWR陣に迫力を欠いているが、ネクストマンアップの為には、他のレシーバーにも投げなければ。そのピケットは怪我で退場。TEフライアームスも退場。ルーキーTEワシントンがキャリア初キャッチ。そこに明るさを見たい。


まさかのサックなし。完全にOLというか、ストラウドに完敗。パスミスは誘うし、ランのロスヤードはあっても、大事なところでゲインされてしまった。


完敗。特に1stドライブ、エンドゾーン直前での攻防。反則で下がるテキサンズにパスインターフェアでチャンスを与えてしまった。そのインターフェアはミンカ。ミンカ、お前だけは許さねえからな(しつこい)

 

 

テキサンズ


gameball

QB CJ・ストラウド


もうベールを脱いだな。完全に脱いだ。もう裸だ。ヌードだ。俺はアホや。素晴らしいストラウド。ポケット内の動き、センスが突出している。ラックを見た時の圧巻に近い。その時の印象に似ている。この試合も300ヤードオーバー。デビューからインターセプトなし。フリーのレシーバーを見つける素早さ。危ないパスも少なく、確実にリードボールを投げている。もう既に風格がある。怪我人が多いOLも大健闘。しかしながら、ストラウドのプレー精度の方が大きいか。相手のラッシュを上手く散らしていた。


ディフェンスはオフェンスのボールコントロールの有利もあって見事に抑え込んだ。グリーナードの2サック。ネルソンのインターセプト。若い選手が多く、調子に乗ると手が付けられない。


これは強い。A南地区でジャガーズに勝っているテキサンズが地区覇権争いにも食い付いて来た。ある種、惑うジャガーズと決め手を欠いている様に思えるコルツ。テキサンズが行っちゃう可能性も小さくないぞ。


スティーラーズ 6ー30 テキサンズ