NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 バイキングスvsパンサーズ

バイキングス


gameball

LB DJ・ウォナム


カズンズが良いと勝てず、悪いと勝てる。それってどうなの。カズンズはいきなりのピック6。99ヤードのリターンTDって。エンドゾーンからやん。大事なところでのインターセプトはカズンズには珍しい。良いところでの反則でも流れを変えた。ジェファーソンへのTDパス。反則で取り消し。OLのダウンフィールド進入2回。カズンズで?走らんでしょ。マティソンは復調気配。エイカーズが良いフックになりそうだ。


粘ったディフェンス。決して良いとは思わないが、何とか凌いだ。ピック6を奪われ0ー7。その後のエンドゾーン手前での攻防をFGに止めたのが大きかった。その後、値千金のウォナムのファンブルを拾い上げての51ヤードリターンTDで逆転。


片目が開いたバイキングス。強さとはかけ離れたミスが続出。ライオンズが走り出そうとしている中、漸くの初白星。まだ、ギリギリ反転攻勢が出来るライン。ある意味踏みとどまった。

 

 

パンサーズ


gameball

Sサム・フランクリン


ヤングの初白星は遠い。基本的なことは能力が高い。だが、やはり投げるまでに時間が掛かる。トゥアを除いたアラバマ大あるあるかもしれない。強いOLに守られがち。今や、ラッシュはどのチームもカレッジの遥か上。5サックを浴びて、ファンブルロスト。苦闘が続く。シーレン、マーシャル、チャーク。良いレシーバーはいる。投げろ。サンダースのストップが若干、気になるところ。


フランクリンの99ヤードリターンTD。取ってからの速さ。スロットWRなら出来そう。グリギアーヒルインターセプトはリターン31ヤード。ディフェンスの獲得ヤードが130ヤード。勝ててなきゃおかしい。


ホーム、相手は全敗バイキングス。初勝利のチャンス。先制の99ヤードインターセプトリターンTD。勝てなきゃおかしい。ヤングは苦しい戦いが続く。


バイキングス 21ー13 パンサーズ