NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 スティーラーズvsレイダース

スティーラーズ


gameball

LB TJ・ワット


漸くピケットがプレシーズンで見せた可能性を表し出した。まだ、ドライブでの差があり過ぎるが、ピケンズにパスが通り出すと、そこにマークが集まる良い効果。フライアームスには高さを意識したボールを投げた。ハリスは力でこじ開けたラン。それでもイマイチかなぁ。ハリスはペティスの様な使い方の方が合っていると思う。エースRBがいれば、ハリスのTD数は増える。


圧倒的な存在感のワット。2つのサックとあわやファンブルリカバー。届かなくてもその迫力でガロポロを押していた。ウォレスがインターセプト2つ。そして、パトリック・ピーターソンも移籍後初インターセプト。あ、後、ミンカは許さねえからな。


やっぱり古豪の力か。何とか勝って貯金1。もう勝ち越しかよ。少しは連敗してくれよ。ピケット=ピケンズは怖いな。後、ミンカは絶対に許さねえからな。

 

 

レイダース


gameball

WRダボンテ・アダムス


やはり決め手のアダムス。13キャッチ172ヤード2TD。困った時はアダムスを見ろ。メイヤーズは復帰で85ヤード。残念なドロップもあった。ジェイコブスはオフェンスの4割ぐらいボールタッチしているとデータ。だが、体も重さを感じる選手のボールタッチが多いのはどうか。キレ味のある走りはまだ、戻っていない。ガロポロは次節欠場、クリフォード先発の情報を見た。情報遮断中なので、確認していないが、脳震盪なら、ミンカ、お前が原因だぞ。


ディフェンスはもう少しピケットにプレッシャーを掛けたかった。サックはクロスビーの1つ。クロスビーはいらないパーソナルファールもあって帳消しだ。


最後3分を残しての4thダウンゴール。そこでマクダニエルズはFGを選択。8点差なら同点を狙うべきでは?相手にボールを渡し、何とかディフェンスが防いで、ボールが帰って来た時は自陣深くで残り12秒。勝負の賭け時を間違ってると思う。


スティーラーズ 23ー18 レイダース