NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 イーグルスvsバッカニアーズ

もう4週目ですが、遅れて来ましたね。すみません。しかしながら、自分の予想よりは試合観戦は上手く進んでます。来週からのバイウィーク。そこで追いつきたいと思ってます。読んで頂いている方には本当に感謝。

 

 

イーグルス


gameball

RBディアンドレ・スウィフト


ハーツが2インターセプトで負けないって、もう神が付いてるとしか言いようがない。精彩を欠いているハーツだが、周りのタレントが一味違う。スウィフト獲得は大成功。この試合も130ヤード。ここ2試合で300ヤード。レシーバーではブラウンが131ヤード。短いパスもロングパスにしてしまう。破壊力は昨年ほどではなくても、安定のオフェンス。


ディフェンスは変わらずシュア。まあ、ランを止めると手はない相手。簡単に抑えられる。リードしたらもう勝ち。キーポイントでのターンオーバー。インターセプトの直後にセーフティで返すなど、ディフェンスの方が勝利に貢献した。1人挙げられないのでgameballはスウィフトで。


今年のスーパーボウル覇者は決定しました。イーグルスです。残念ながら、神が付いております。信仰宗教かっ!いや、マジで。本来なら決定的なミスの可能性があるプレーでも、流れをすぐに引き戻す。ペイトリオッツ、バイキングス戦もそうだった。ただ、昨年の方が強いけど。

 

 

バッカニアーズ


gameball

LBデビン・ホワイト


この試合でメイフィールドが勝っていれば、フランチャイズQBの座は揺るぎないものになっていたが。正直、ハーツには全く及ばない。カレッジの先輩なのになぁ。今やメイフィールドもマレーもハーツには追いつけない。哀し。ランが完全ストップ。もメンタルを掴めない。2Qの終了間際、味方のインターセプトで作ってくれたチャンスをサック、ファンブルロスト。結局、返しのドライブで3点取られ前半終了。エバンスのTDパスのドロップもあった。あれがTDになっていたら。


要所でのビッグプレーもあったのだが。オフェンスが悉く流れを断ち切ってしまった。ただ、ホワイトのインターセプトまでは良かったが、早々にサイドラインを自ら割ってしまうのは頂けない。メイフィールドとバッカニアーズの得点力を考えると1ヤードでも前に進むべき。ディフェンスリーダーなんだから、その辺も考えて欲しい。


上々のスタートを切ったバッカニアーズだったが、イーグルスとはチーム力に差を感じさせられた。だが、メイフィールドよ。まだ、シーズンは長い。自らの力で道を切り開き、フランチャイズQBになってバッカニアーズを率いてくれ(叫)


イーグルス 25ー11 バッカニアーズ