NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 イーグルスvsジェッツ

イーグルス


gameball

すみませんシリアーニさん


謝罪します。やはり自分の柄じゃないです。シリアーニさんに関して全くの中傷。イーグルスファンの皆様にも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。やっぱイーグルス嫌いになれないのよ。ハーツ大好きだし。なんて思ってたら負けるのか。こらこら。申し訳ない。ハーツの3インターセプトはキャリアハイ。でも2つはレシーバー責任。ま、試合を決するインターセプトはハーツのミスですが。ジェッツディフェンスの強さにランが止められてしまい、ハーツのデザインランでがトップでは。WRブラウンが131ヤード。スミスがブレーキ。どフリードロップがあった。からという訳ではないと思うが、フリオ獲得のニュースが。


ほぼザック・ウィルソンに仕事はさせなかった。ランで下手を打った訳でもない20失点。ただ、最後の2ポイントだけは阻止しないといけなかった。


つまらないミスも多かった。シュアキッカー、エリオットがイージーな距離を外し、リターナーに突っ込んでのファールもあった。ま、ハーツの3インターセプトが原因だが、連勝よりもこの1敗はチームを引き締めると思う。まだ、イーグルスNFCの本命。

 

 

ジェッツ


gameball

Sトニー・アダムス


ジャイアントキリングウィーク。ジェッツが勝ったので全勝チームが消えた。ただ、微妙なのはザック・ウィルソン。ザックの力は1ミリも勝利に貢献していない。TD無しの186ヤード。少しだけ、ダウンフィールドで勝負出来る様にはなったかなぁ。本当に少しだけ。ロジャースばりのクィックスタートで相手の反則を誘ったりしたけど。オフェンスはズーラインのFGを生み出す事しか出来なかった。


本当にディフェンスで勝った訳で。3インターセプト。そのうち1つはクイネン・ウィリアムスという驚き。巨体を揺らして7ヤードリターン。勝負を決めたトニー・アダムスインターセプト。45ヤードリターンでエンドゾーン手前まで。逆転のTDを導いた。


最後ホールのTDにサーラは微妙な表情。2ポイントを決めたが、ハーツに1分45秒を渡して逆転のTDのチャンスを与えてしまった。その辺りにチームの習熟度の低さを感じる。時間を使い切ってり、相手タイムアウトを削っての3点でも良かった様な。圧倒的なディフェンスがあるのだから。ハーツはそれ程に恐ろしい存在なので。


イーグルス 14ー20 ジェッツ