NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK16 ブラウンズvsテキサンズ

ブラウンズ


gameball

WRアマリ・クーパー


強え。相手はストラウドではなく、お世話になったキーナムだったとしても。オフェンスがこんなに圧倒しますか。フラッコ凄過ぎる。フラッコはレイブンズ時代も300ヤードバンバン投げるタイプではなかった。この試合368ヤード3TD2インターセプトインターセプトは奥に投げてのものだから、試合に影響なし。フラッコのレイブンズ時代との違いはクーパーがいるから。クーパー前半179ヤードですって。クーパー265ヤードはチームレコード。ヤク中、ゴードンの記録を破る。


ディフェンスも変わらず強い。差が開いて、ギャレット、スミスがサイドラインに引いてからの失点だったので、心配なし。オウスコラモアの成長がチームを助けている。


もう負けた。ステファンスキー、あんたは天才だぜ。ただな、Kホプキンスが怪我でいなくなった時、Kする奴決めてなかったって、ある?他のチームは、一応FGをPATを蹴らす役目決めとくぜ。想定してねえのか、やっぱ言う。アホか。

 

 

テキサンズ


gameball

Rデミオン・ピアース


ストラウドが不在。それはやはり強いチームでは相手にならない。ブラウンズを強いと言える日が来るとは(涙)。元ブラウンズでお世話になったキーナム。お疲れっす。62ヤード2インターセプト。意味なくミルズがドライブに出たり、リズムが悪くなったと思える。ニコ・コリンズ復帰でTDはあったが、4回18ヤード。序盤はいないかと思うぐらい。ま、パスが行かなかったので仕方ない。コリンズはストラウド待ち。ピアースがリターンTD。やっぱりリターンには魅了される。ま、ブラウンズが勝ったからね。負けてたら腹立つけど。


フラッコを捕まえられないってどうよ。ブラウンズの両Tはいないし。昔からモビリティは低かったフラッコ。余裕でパスを通されてしまう。ってどうよ。ウィル・アンダーソンはいた?欠場?全く分からん。


A南のライバル、コルツ、ジャガーズが揃って負けてしまう異常事態。この試合に勝っていたら、地区優勝も視野に入ったのに。起爆剤はストラウド復帰しかないし、そろそろ大丈夫じゃない?見たいんですけど。


ブラウンズ 36ー22 テキサンズ