NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 ドルフィンズvsレイブンズ

ドルフィンズ


gameball

RBデボン・エイチャン


序盤は軽快にオフェンスをリード。トゥアのパスは冴えていた。ただ分岐点。両者TD同点で迎えたドライブ。エンドゾーン前まで進んで、フリーのヒルにTDパス。ところが、このパスをヒルがジャグル。キャッチ出来ずにFGに終わってしまった。この惜しいドライブで差を開くことが出来なかったのは痛い。モスタートが不在もエイチャンが奮闘。14回107ヤード。パスでは4キャッチ30ヤード。モスタート、ワドル不在で飛車角落ち。じゃ、ヒルは何だよ、と問われればチェスのクィーンでしょうな、、、


酷いディフェンスだった。不思議なほどに奥が空く。それもラマーへのラッシュが少ないのに。ハワード不在は響く。ラムジーだけでは如何ともし難い。そして、チャブの足の怪我。プレーオフに暗雲。


トゥアの最終ドライブ。大差が開いての4thダウン16。パスを投げるところがなく、思わずクスランブル。タックルを受けて肩を痛めてしまう。その後、マクダニエルに怒られてるようだったが、いやいや、そもそもランをコールしろよ。トゥアは選手の本能で走っちゃうんだから。

 

 

レイブンズ


gameball

QBラマー・ジャクソン


完璧な内容。321ヤード5TD。アンドリュース不在がかなり厳しいかと思っていたが、笑えるほどに影響無し。悲しいなアンドリュース。ブラウンズへ来い。ランはエドワーズの重いランとヒルパスキャッチも出来るスピードが上手く生かされている。レイブンズのヒルは先制のTD。WRのアウトに位置することもある。フラワーズがエースの風格107ヤード。TEアンドリュースの代わりとばかりにライクリーが活躍の2TD。オフェンスは手が付けられない。


ディフェンスも手が付けられない。好調ディフェンス陣はターンオーバー3つ。1つはラクワン・スミスじゃねえか。強くてヤバいディフェンスを率いる頭目。もうこれだけでボールが進まない。


無事に第1シードを獲得。本当に無事過ぎた。強い相手にら大勝ちをする強さ。ブラウンズが連勝、レイブンズ連敗で首位が見えていたが、、、地区制覇はブラウンズには早い。

 

ドルフィンズ 19ー56 レイブンズ