NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK10 ブラウンズvsドルフィンズ

ブラウンズ

gameball

QBジャコビー・ブリセット


1stドライブ。あまりにスムーズにTD。期待しちゃうじゃん。でも、ブラウンズはそこで試合終了です。後はファンからすれば見る価値のない試合でした。ブリセットは精一杯。ビッグパサーではないから、堅実にターンオーバーを防げれば、それで良い。チャブは11キャリー。ハント6キャリー。はいこれでは勝てません。なぁ、ステファンスキーよ、データ見ないの?ブリセットが35回投げる試合に光明見出してるのか。無能。前半は4thダウンギャンブルやるなよ。何回失敗したら分かるのか。


はいはい。オフェンスの滑り出しを台無しにするドルフィンズの1stドライブ。相変わらず、DB勝負でドルフィンズに勝てると思ってるのが不思議。ほぼ、ノープレッシャーでトゥアは試合を終えた。おーい、DCの仕事って楽かぁ。


ま、こうなる試合は分かっていた。水戸黄門試合。ただ、トゥア黄門は印籠出すの早過ぎだよ。試合の興味は前半で終わり。勝てる訳がない試合。次はビルズ。ま、ま、人生楽ありゃ苦もあるさ。苦しかねぇ。


ドルフィンズ

gameball

RBジェフ・ウィルソン


個人的なQBパワーランキング1位はトゥアです。2位ハーツ、3位ジーノですかね。あ、3位はマホームズです。本当にトゥアのフットワーク、パスは素晴らしい。285ヤード3TD。ヒルを含め、3人にTDを投げ分けた。そして、ラン。移籍後2試合目のウィルソンが爆発。元49ersコンビが2人ともキャリー平均7ヤードを越え、185ヤード。こちらもTDを分け合う。マカフリー獲得でキャリーが減ってのドルフィンズ移籍。モスタートと再会。 HCともか。


ロングボムのないブリセットなら、それほど苦労はしない20点取られなければ、良いでしょう。ただ、ブラウンズ以外のチームには特色のないディフェンスという印象は否めない。苦戦しそう。


トゥアはMVP級の活躍をしている。今のトゥアを止められるチームはない。あと心配は怪我だけか。四巴とも言えるハイレベルなA東覇権争い。気を抜けない戦いは続く。


ブラウンズ 17ー39 ドルフィンズ