NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 ジェッツvsドルフィンズ

ジェッツ


gameball

戻って来たQBアーロン・ロジャース


まさかロスター復帰するとは。NFLというか、アメリカのリハビリ医療の桁違いの素晴らしさを感じる。ま、この試合は出てませんけど。もう何なん、このOL。ザック・ウィルソンを責められない。あっという間に多数の進入を許してしまう。壁の役目を果たしていない。結果、ザック・ウィルソンは退場。前半トータルヤード3ヤード。大差から後半はシーミアンへスイッチ。流石にパスは通る様になったが、2インターセプト。試合になりまへん。


試合の流れもあって、この強力ディフェンスを持ってしても、試合をコントロール出来ない。1Qいきなりエンドゾーン1ヤード地点で、抑えろと言われても困る。


プレーオフ絶望。この負けでロジャースのロスター復帰があるとは思わなかった。この状況ではインアクティブでしょう。サイドラインにもいるし、ロスター復帰の意味ある?それでも、戻って来れるとは。来季に期待。

 

 

ドルフィンズ


gameball

DEブラッドリー・チャブ


完勝。トゥアはパスミス3回。タイリーク・ヒル不在の不安はワドルで解消。142ヤード1TD。60ヤードのロングTDで試合は決まってしまった感。そう言えばクレイプールいるじゃん。忘れてた。モスタートはロングゲインはないものの、信頼の証、エンドゾーン1ヤードで3回連続キャリーでTD。トゥアの調子が戻って来てるとまでは言わないが、上々の勝ち方。

 


先週、不用意な反則があったチャブ。反省したのか、懸命にプレーしている様に見えた。あまりに凄いラッシュで3サック。他のラインの選手も合わせて、ほぼOLを粉砕。ブリッツ無しでザックを簡単にコンテイン


前週の嫌な負け方を払拭する完勝。ホームでジェッツという事を差し引いても、気持ちよく残りの3週を戦える。是非、レイブンズの上に行って第一シードをお願いします。


ジェッツ 0ー30 ドルフィンズ