NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK14 タイタンズvsドルフィンズ

タイタンズ


gameball

QBウィル・レビス


残り5分で14点差。それを逆転。WEEK14ジャイアントキリング週を象徴する様な試合。レビスはインターセプトもあり、ヘンリーへのハンドオフミスのロストもあった。でも良いよ。若いし。レビスのガッツはチームを引っ張る。この試合も327ヤード。今は300ヤード投げる事は大切。貫禄のポプキンスは127ヤード1TD。決め手のヘンリーは最後のTDまで、全くゲイン出来ない。でも、やはり大事なところでは預けたい。パスキャッチで目立ったスピアーズにも拍手。


多彩なオフェンスに翻弄され、14点差。追い上げが始まると、しっかりと締める。逆転のオフェンスが時間を残し、1点差。そこで、必死に踏ん張って、FGエリアに入れず、ジャイアントキリング完成。


追い上げのドライブ。TDで19ー27。そこでブレイベルは2ポイントを選択、そして、成功。この1点が、その後のドルフィンズディフェンスにプレッシャーを掛けたのは間違いない。このコールが逆転勝ちを生んだ。

 

 

ドルフィンズ

 

gameball

WRタイリーク・ヒル


数字ではないヒルの力。序盤にケガ。3Qを超えて、再びピッチに復帰。ワドルやハワードも一時痛めたが戻って来た。この試合に賭ける気持ちがあった。モスタートは文句なし96ヤード2TD。エイチャンも平均6.7ヤード。トゥアはスナップミスからロストもあり、イマイチ。少し無謀に突っ込むシーンもありヒヤッとした。最後は悔しい4thダウン失敗で試合終了。第一シードから転げ落ちた。


チャブが1Qサックをすり抜けられてしまう。自分に怒ったのかヘルメットを外しパーソナルファール。更に15ヤード進められてしまい、同点のTDのきっかけとなってしまった。チャブはチームの中心。そんなメンタルではいかん。


逆転されたドライブ。ディフェンスはただただ、下がってしまった。フィリップス不在でラッシュ不足。第一シードを狙うドルフィンズにとってホームで負け越しチーム相手の敗戦は痛い。


タイタンズ 28ー27 ドルフィンズ