NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 カージナルスvsイーグルス

カージナルス


gameball

RBカーター&RBコナー


ジャイアントキリング!まさか、カージナルスがホームのイーグルスに勝つとは。殊勲はコナー、カーターのRBコンビ。コナー128ヤード1TD。激強のフィジカルで相手DLを押し込んだ。カーター7回61ヤード。マレーはランも絡め、巧みなパス。3TD。ほぼエンドゾーンからのピック6は余分だったけど。RBコンビはパスでも1つずつTD。ドーチが82ヤードと気を吐いたが、WRは完全に不足。


スタッツは地を這うが印象としてはそこまで悪くない。ランに於いてはイーグルスとそんなに変わらないと思うが。サック無し。エッジラッシャー無し。ここは改善しなくてはいけない。


まさかの逆転勝利。相手ランディフェンスが低迷してるところへ、ランを当てて大成功。これで次ドラフトQBトップ2には届かないでしょう。マレーで行ける可能性を示した試合。

 

 

イーグルス


gameball

CBシドニー・ブラウン


オフェンスは上手く行っていない。が行っていないなりにある程度点は取れる。ハーツは3TD。苦しい時のハーツのキープ、スニーク頼み。スニークは完全に止めるのは難しい。相当練習してるな。それも勝利の為。しかし、空回ってる感もある。フリオ・ジョーンズが2TDってのが、イマイチな理由。AJやダボンテが何か体が重そう。それはスウィフトにも。どうしちゃったの?アンチ感が萎む。


ブラウンの99ヤードのインターセプトリターンTD。これで試合は決まったと思ったぞ。その後はなぜここまで、ランディフェンスがダメなのか。分からないまま、逆転まで。本当にどうした?


すみません。もうアンチイーグルスやめます。散々見苦しいこと言ってすみません。本当に謝罪します。圧倒的に強いはずのイーグルスが苦しみながら、見つけたスニークなら、ま、良いでしょって、変わり過ぎかな。でも、元々、好きな方のチームなのよ。


カージナルス 35ー31 イーグルス