NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 イーグルスvsシーホークス

イーグルス


gameball

QBジェイレン・ハーツ


イーグルスが負けると気分が良くなるのは間違いない。スニークはつまんねーけど、確実に1stダウン取れるので致し方ない。ハーツは2TD。自軍のRBからもスニークしてる。それ以外のオフェンスは強いチームには通用しなくなっているな。ハーツの表情も冴えない。だって、それ以外にオフェンスもディフェンスも印象に残らない。つまんない試合をやってんなって感じなんだよな。これで勝ってるから腹立つけど、負けたら、惨めで可哀想にもなる。


ディフェンスも特徴に欠ける。実際に反則が取られる様になって来た。けど、何だかメンバーは揃っているのに、面白くねーって印象しかない。


来年には禁止されるでしょうスニークを駆使して今年はリングを取りに行っているシリアーニ。プロスポーツの世界ではルールの隙間を突いて来るのは当然ではある。なんか負け始めると、憎みきれないよなぁ。とりあえず、リング取れ、そしたら、本格的アンチになるから。

 

 

シーホークス


gameball

QBドリュー・ロック


負ければシーズンが終わりかねない試合。その先発がロック。試合前、多くのファンは溜息を吐いたはず。それが、逆転勝利。おいおい、マジか。ロックはパスよりもブロックで貢献。ウォーカーのTDランの時も敢然とブロックに走った。必死にプレーしている姿に感動。最後はスミスジグバへのTDを残り30秒でヒット。


そして、残り30秒のドライブも最終的にボールはジェラルド・ラブの手元に収まるインターセプト。2つ目のインターセプトは試合終了の合図となった。ハーツを止める事は難しい。ランは捨ててたかもしれない。


強いイーグルス相手にロックで勝利。これで五割。NFCワイルドカード当確ラインは9勝。ジーノ・スミスの復帰はマストだが、ロックでも何とか戦えそう。


イーグルス 17ー20 シーホークス