NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 イーグルスvsチーフス

イーグルス


gameball

QBジェイレン・ハーツ


うんうん。糞スニークは変わらずやるのは良いよ。4Qの欲しい時のスニークはつまらないプレーだが、理解は出来る。ま、許そう。ハーツは安定感あり過ぎるよな。ドライブ自体がつまらない。すんません。やっば好きになれん。人としては良さそうだけど。ランでの2TD。凄いけどね。ま、私はイーグルスが嫌いと言うより、強いチームが嫌いなだけなのです。


だから、ジャッジのあらも見えて来る。だからさぁ、最初のTDは完全にホールディング。襟元深く手が入っていたぞ。滅多にわからない俺の目でもはっきり分かった。ジャッジはあの位置で分からなかったのなら、引退すべきだ。


ま、強いチーム嫌いは私の常。シーホークスも嫌いだったし昨年までのチーフスは嫌いだった。昨年のスーパーボウル、全力でイーグルスを応援してたのが懐かしい。ま、圧倒的に強いと言う事なんだな。私の毒づきは許してください。

 

 

チーフス


gameball

CB トレント・マクダフィー


レシーバー陣のドロップはリーグトップ。マホームズの苦悩は続く。ケルシーのファンブルロストは決定的。その後は中々レッドゾーンに近づけない。ワトソンのドロップもオープンでイージーなボール。雨の降る環境だがイーグルスにドロップが殆どなかった事を考えると、レシーバー陣の質の問題。バルデススキャントリングをディープスレッドで使わざるを得ない。完全に捕れる逆転のTDをドロップでふいに。これではイーグルスには敵わない。


ディフェンスは踏ん張っていた。糞スニーク2回は仕方ない。CBマクダフィーが2サック。タックルでも奮闘。クリス・ジョーンズも2サック。イーグルスオフェンスには負けていなかった。


史上初めてチーフスを応援しました。このレシーバー陣で、地区首位、と言うのは凄い。

ケルシーの表情が険しくなっているのが気になるが、この試合は相手が悪かっただけ。


イーグルス 21ー17 チーフス