NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK12 ビルズvsイーグルス

ビルズ


gameball

QBジョシュ・アレン


アレンのアグレッシブなプレーが戻って来た。非常にガッツィー。体からも熱が伝わってる来る。ここは負けられない、しかも強い相手。スクランブルがハマる。9回81ヤード2TD。1人オフェンス状態。パスでも339ヤード2TD。痛恨のインターセプトは自陣深く。このターンオーバーは痛すぎた。 デービス105ヤード1TD。こちらも痛恨のOT。走るコースの呼吸が合わず、TDパスが決まらなかった。これが決まっていたらサヨナラ勝ちだったのに。無念。


本当に延長に弱いディフェンス。少しヤードをゲインされると、途端に落ち着きを無くしてしまう。チーフス戦以降、4Qのディフェンスの不甲斐無さで負けた試合は多い。特にCBダグラスの緩慢な動きは明らかに狙われていた。


バースが2本のFGを外してしまう。この大事なゲーム。負ければプレーオフも遠のく試合。アレンを始め気合が入っていたのは分かる。しかしながら、延長での弱さ。ただ、まだ、諦めるには早過ぎる。インザハントにブラウンズの名前があるうちは。

 

 

イーグルス


gameball

Kジェイク・エリオット


ま、私はハーツも大嫌いになりました。変わらず糞スニークのTD。せめて、スウィフトにやらせてあげれば良い。RBのTD数を掠め取る泥棒QBと俺は呼ぶ。申し分なく強いチームではあるので、シリアーニがいる事がもう耐えられないな。ジェイク・エリオットの59ヤードの同点FG。決めんなよな。


何故か目の前のホールディングを取られない。延長に入って、首が伸びるぐらいディグスのユニ引っ張ってるスレイがノーフラッグ。笑うわ。TDパスの時にRTが明らかなフォルススタート。審判何やってんだか。


このチームで俺はRBだったら嫌だな。シリアーニから「お前らは1ヤードを取れる力がないから、このスニークやるんだよ」と言われている様。ハーツがTDスタッツを上げるなら、せめてケルシーに付けてやってくれ。


ビルズ 34ー37 イーグルス