NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK17 チャージャーズvsブロンコス

チャージャーズ


gameball

WRアレックス・エリクソン


消化試合ではある。スキルプレーヤーはエクラーとエベレット。スティックは2試合目。マイルハイではちとキツい。ミスは少ないけど、グイグイとオフェンスを進めて行く力はない。アレンがいなくても、ジョンソンが獲得ヤードトップになれない。1巡WRとしては、イマイチな評価。リターナーのはずのエリクソンが98ヤード。ランは変わらず出ない。エクラーはファンブルロスト。気が抜けている試合になった。


ジェームス、マックが1サックずつ。ケンドリクスが14タックル。中心選手がしっかりとスタッツを残せば、ディフェンスはそんなに悪くない。なぜ、これがシーズン序盤はに出来ないのか不思議。


来季のHC選びから、チームは再スタート。OCムーアなんて話もあるが、それはないでしょ。低迷したチームの内部昇格はあり得ないので。

 

 

ブロンコス


gameball

QBジャレット・ステイダム


まだ、プレーオフの可能性が数%ありながら、ウィルソンを諦めた。ペイトンはよっぽど腹に据えかねたのだろう。逆転のドライブが出来なかったからね。ただ、ステイダムでもそれは変わらない。良い控えの位置からは一歩も出れないが。スティックも同タイプの控え。その対決なら経験は上。先発キャリア初勝利。おめでとう。試合内容については、、、平凡。サットンいないし。


ディフェンスではサーティンがあまり目立たない。ただ、スタッツは驚きのカバー率。目立たない方が、押さえ込んでいるということ。タックル力もあり、今のブロンコスの至宝。


来季の開幕先発は誰なのでしょうか。ウィルソンはサラリーが莫大過ぎてカット出来ない。ペイトンとは亀裂が見える。この時期からストーブリーグは残念。


チャージャーズ 9ー16 ブロンコス