NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ファルコンズvsジャガーズ

ファルコンズ


gameball

RBビジャーン・ロビンソン


なぜ、ビジャーンのキャリー数が伸びないのか。ランでゲームを作り、少ないパスで仕留める。そんな展開のはずがリダーの2連続インターセプト。1つはピック6。差は開いてもランでゲームをつくるべき。アレジアーと2人で35回はキャリーさせれば勝ちを引き寄せられる。その上でのピッツ、ロンドン。ビジャーンは14回で105ヤード。キャリー少ね。パスではジョンヌ・スミスがフィジカルで圧倒の95ヤード。


ディフェンスは変わらず健闘している。キーポイントの4thダウンを止め、エティンヌを抑えた。悔やむのは後半、CBテレルのパスインターフェア。ただ、仕方ないプレーで、あまり責める気にはならない。


ファルコンズとは関係ないが、最悪のESPN。最初の4分の映像がなく、スクリメージ、1stダウンのラインがない試合。よく知らないけどスポーツに強い局じゃなかったっけ?わざわざロンドンから本当に恥ずかしい放送でした。

 

 

ジャガーズ


gameball

CBダリウス・ウィリアムス


どうしたローレンス。何かプレーに迷いが見える。特に前半、2つ目のインターセプトからの敵陣深くでの4thダウン。パスをコールするのも相当だが、投げずに迷いサックと言う結果。本当に精彩を欠いている様に思う。昨シーズンはダメな時もあったけど、判断に迷うところは記憶にない。もっともっとカリスマ性を出して、皇帝でいて欲しい。ま、カイザーなんて言ってるのは私だけですが。


シスコのインターセプト、ウィリアムスのピック6。ディフェンスは申し分ない出来。ジョシュ・アレンが3サック。4試合で6サック。昨シーズンは7サック。晩成中の晩成エッジラッシャーが開花してのサック王も夢ではない。


ローレンスにとっても勝つことは大事。これで勝率は五分。A南の混戦状態を作っているのはローレンスの不振。ローレンスの調子が悪くても負けないチームであることはリングを狙う上で不可欠。


ファルコンズ 7ー23 ジャガーズ