NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK10 ブラウンズvsレイブンズ

ブラウンズ


gameball

CBニューサム&Kホプキンス


両Tを欠いて試合開始。大丈夫,大丈夫。ブラウンズクオリティ。開始15秒でインターセプトリターンTD。なるほど。慣れとるわ。驚かんわ。当たり前。1Qで14点差。ワトソンの成績1/9 9ヤード1インターセプト。ワロタ。そんなもんじゃ動じませんわ。徐々に追い上げても14点差。そんなん何回も見たわ。レイブンズのホームで14点差、勝てる訳ないやん。ま、ファンとしては落ち着いたものの、、、あれ、追いついちゃうじゃん、ホプキンスがPAT外し1点差、いよっ、ブラウンズ劇場、待ってました。最後の逆転を狙うFG。外すんでしょ、ここ、あれあれ、0秒で逆転勝ち。あわわっ!落ち着いてられんわい!


ニューサムのピック6。まさかまさかの展開。ラマーを含めたランを106ヤード。要所でのラマーのランを抑え込み、ギャレットのサック。ディフェンスは毎試合安定して仕事をする。


ワトソンで勝ったわけではない。ステファンスキーを許す気はないぞ。老い先短いブラウンズファンから3年もドラフトの楽しみを奪ったんだから、最低でも地区優勝だぞ。ま、少しだけ、手のひら返しする準備をしておこう。

 

 

レイブンズ


gameball

RBキートン・ミッチェル


第三のRB。ミッチェルが39ヤードのTDラン。2試合連続で30ヤード以上のTDランを記録した唯一の選手。そのミッチェルが僅か3キャリー。そこにブラウンズは救われた。他の2キャリーはダメだったが諦めが早い。ラマーのランも8回。順調に得点していたがランを増やされていたら、ヤバかったかもしれない。その為のパスからインターセプトベッカムが古巣相手にTD。


ラクワン・スミスの21タックルって何。もはや異常でしょ。ロスタックルも多いし。サック量産のレイブンズディフェンス。クラウニー2サック。ブラウンズにいる時、マルチサックなんてあったっけ?ハミルトンの先制ピック6。そりゃ、ブラウンズファンは負けたと思うわな。


ディフェンス上位ランクチームの対戦。ま,レイブンズはオフェンスも上だけど。その割に高得点試合になった。オフェンスの失態が多かったので。ただ、やはり強いチーム。どちらのチームにも好ゲームありがとうございました。うふふ。


ブラウンズ 33ー31 レイブンズ