NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 ビルズvsベンガルズ

ビルズ


gameball

酸いも甘いものTEダルトン・キンケイド


上手くいっていない。アレンが1stドライブ、ランでTDした後にアンスポの反則。QBがアンスポのファールを起こす事自体珍しい。悩んでいるのか、楽しそうなプレーが見られない。ラッシュに苦しむと無理して走る。それがゲイン出来てしまう。8回のスクランブルで44ヤード、RBのランオフェンスはトータル8回。バランスの悪さ。ランが決して悪い訳だはなかったし、マレーのパワーランも混ぜて欲しかった。キンケイドは10キャッチ。悔しいファンブルロストもあり。ただ、将来性は豊か。


ディフェンスは仕上がってるバローに苦戦。それはしょうがない。今のバローを止めるのは難しい。ランは50ヤードに抑えた。チェイスも抑えたが、ヒギンスにやられてしまった。ハムリンの件でなく。


ハムリンはサイドライン。やはりちょっと出すのは怖い。何事もなく終わって、良かった。マンデーではなかったけど。

 

 

ベンガルズ


gameball

WRティー・ヒギンス


仕上がって来たな。バローがこんなに早く仕上がってしまってはまずい。危ないパスは少なく、自分のランも軽く見せる。上手い。試合開始から2ドライブ連続のTD。スムーズ。Mr.スムーズ。348ヤード2TD。ランオフェンスは50ヤード、チェイスは41ヤード。だが、ヒギンスがいる。ずるいぜ。ボイドもいるじゃねえか。嫌だなぁ。オフェンスはあまりのスムーズさに、バロー仕上がってんなぁ。溜息。


ディフェンスは好調さを維持している。テイラー・ブリットのインターセプトは敵陣深くの貴重な一撃。そのドライブでの得点でビルズを焦らせたのは間違いない。


昨シーズンのマンデーを思い出す。ハムリンの出来事は暗い影落とした。復帰したハムリンは出場しなかったが、何もなかった事が全てかもしれない。アクシデントはイヤ。


ビルズ 18ー24 ベンガルズ