NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

NFC WILDCARD イーグルスvsバッカニアーズ

イーグルス


gameball

WRダバンテ・スミス


いやいや、どうしたよ、イーグルス。シリアーニよ、どうした。こんなに弱かったっけ。困ったなぁ。もう憎めない。やはりスニーク練習し過ぎ?初めて止められてたし。とにかく、ハーツに溌剌さがない。駄洒落じゃないよ。AJ不在。スミスが発奮。148ヤード。何故か、ハーツが走らない。走れるQBはある程度走ってリズムを作らないと。ハーツをマークしないと、スウィフトは走れない。シーズン序盤の迫力が感じられない。3rdダウンを1度も更新出来ず。どうしてしまったのか、、、


思いの外ディフェンスが上がらない。こちらもどした、って感じ。やはり、LBに中心選手が欲しい。スレイは復帰も、すぐに怪我で退場。CBの片翼が捥がれてしまい、そのサイドを狙われてしまった。


本当にすみません。シリアーニさん。今年は圧倒的に強く、リングを取るものだと思って、アンチに張ってしまいました。強いチームがあんなスニークすんなよ、と的外れの批判でイーグルスファンに不快な思いをさせてしまい、反省しております。マジで、来季はハーツ応援します。シリアーニになんか投げつけてたファンの様にはなりたくない。

 

 

バッカニアーズ


gameball

QBベイカー・メイフィールド


勝てるとは思わなかった。調子を落としているとは言え、昨年のNFCチャンピオン。ホームだが、分が悪いと。そこでのベイカー。ブラウンズ時代、300ヤードどころか250ヤードも投げられなかった。この試合337ヤード3TD。ポケットに留まり、右にロールアウトすることはめっきり減った。ムーア、パルマー、ゴドウィンとエバンス以外にTDパス。ホワイトも良い走りを見せての勝利。おいら、また、泣いちまったぜ。


少し安定感を欠くディフェンスだが、あのスニーク(タッシュプッシュ)を初めて止めた。ここに来てボールへの集りの良さ。やはりプレーオフ。ギアが1段上がった様だ。


イカーは最初で最後のオレのQB。ブラウンズが買ったとしてもここまで嬉しくはならないだろうな。いやぁ、良かったとしか、言いようがない。ありがとうベイカー。


イーグルス 9ー32 バッカニアーズ