NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK13 49ers vsイーグルス

49ers


gameball

WRディーボ・サミュエル


勝った。イーグルスが、ハーツがホームで完敗の日が来るとは。1Qは1ヤードも進めなかった49ers。2Qからオフェンス開始。そのきっかけはパーディ大好きアイユーク。愛ユーク。本当にしぶとい。パーディとの息ピッタシのTD。影のMVPはキトル。ストロングサイドのロングゲインにはキトルのブロックあり。ディーボ・サミュエルのランでのTD時、2人を同時にブロック。凄すぎる。パーディ、破綻なしの314ヤード4TD。揺るがず。マカフリー17回93ヤード。この全員が揃えばオフェンスは無敵。


スミスへのパーソナルフォールのグリーンロー。相手コーチと共に退場を宣告される。レイトヒットと言うより、スープレックス。その後、コーチに指差しはいかん。触れてはいかん。


遠のいたはずの第一シードが視界に入る。さて今日の結果はどうなった。同地区のライバルはそれまでの成績とか参考にならない。意地がぶつかるし、シーホークスはまだ、線上。激戦になる。見たい。

 

イーグルス


gameball

WR AJ・ブラウン


負けた!でも、こんなに負けんなよ。チャンピオンだろ。昨シーズンの誇りある戦い方を捨ててまで、全員スニークを選んでんじゃん。大差で負け。憎たらしいほどの強さのはずが、こんな負け方。ちょっと待ってくれ。1つ目のTDは全員スニーク。その後に悉く素晴らしい49ersのTDが連発だと。なんか惨めで悲しい。負けてる時のこのスニークは哀れ。ブラウンがフィジカルの強さを示しても、少しはチャンピオンの誇りを持ってくれ。


やられっぱなしのディフェンス。確かにディーボ・サミュエルのTD。ホールディングがあったのは確か。ただ、1つフォースカラーを見逃されてるので行って来い。


昨年のチャンピオンシップ、パーディが怪我をしてなかったら、こんなに結果になっていたのかも。はっきり言って、どちらが王者の戦いなのか。自陣の4thダウンをショットガンで更新するシャナハンとエンドゾーン2ヤードで2回全員スニークを選ぶシリアーニ。HCとしての器の違い。


49ers 42ー19 イーグルス