NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 49ers vsバイキングス

49ers


gameball

ナショナルTEデイ ジョージ・キトル


パーディ連敗。そりゃ今まで勝ち過ぎたもの。時には連敗もするわい。マカフリーは元気な姿を見せたが、サミュエルアウト。マカフリー頼みのランももう少し、ミッチェルに持たせても。マカフリーはエンドゾーン手前でファンブルロスト。パーディは調子良く投げていた。ブリッツが入っても、パス成功の確率は高いという恐ろしさ。しかし、この試合は2インターセプト。少しレシーバーとのタイミングが悪かった。キトルはTEデイに相応しい活躍。バイキングスTEホッケンソンと仲良しらしく、一緒にプライベートを楽しんでいる写真が出て来てほっこり。


ディフェンスは弱点のCBを攻められた。ウォードはインターセプトはあったものの、狙われていた。アディソンのキャッチをインターセプトに行ったまでは良かったが、もぎ取られ致命的なTDを喫っしてしまった。


Kムーディが1本目を外してしまう。前週のイップスからか、大切なFGだった。この先も競り合うゲームでムーディを出せるか。ドラフトKだし、もう少し見よう。

 

 

バイキングス


gameball

QBカーク・カズンズ


ジェファーソンを欠き、ランオフェンスは地を這う状態。相手は1敗49ers。到底勝てるとは。カズンズの出来はよかった。プレッシャーが掛かってもしっかりとしたボール。序盤のインターセプトはあったが、378ヤード2TD。何とかランディフェンスを打開したいという意志も感じた。エイカーズのキャリーが増えて来た。マティソンをフレッシュで使える方が改善に繋がる。


ディフェンスはバイナムの2つのインターセプトに尽きる。ラスト逆転を賭けた49ersのドライブでのターンオーバー。試合の勝利を決定したプレーだった。


スタートダッシュに失敗したバイキングス。じわりじわりと浮上中。WEEK7を大敗したライオンズに接近。まだ、直接対決を残し、北地区の争いが面白くなって来た。ってもう8週終わってるやないか!


49ers 17ー22 バイキングス