NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK8 ベンガルズvs 49ers

ベンガルズ


gameball

完全復活QBジョー・バロー


もうWEEK9終わっでるじゃん。遅れてます。くっそう。まだ、WEEK9の結果知らないので、頓珍漢な事言ってたらすみません。バロー完全復活。怪我が癒えたかの様に動きにキレ。こうなったら無双。強い49ersディフェンスを軽くいなす。私はバローの調子のバロメーターはスクランブル、その走るスピード。怪我の懸念はないのだろう。思い切り走れていた。こうなると、恐ろしいトリプレッツは確実に仕事をする。ミクソン16回87ヤード1TD。チェイス10キャッチ100ヤード1TD。十分なスタッツ。


序盤ヘンドリクセンが足を痛めてサイドラインへ。心配されたが、問題無し。ディフェンスの柱、ローガン・ウィルソンが11タックル1インターセプト。バローの動きに触発されたかの様にディフェンスも軽快。


やべぇ。強いベンガルズが帰って来た。A北は3チームが入り乱れる混戦になりそう。既に置き去りになっているチームはあるが、どのチームかは知らねー。

 

 

49ers


gameball

TEジョージ・キトル


パーディが雑。2インターセプトと1ファンブルロスト。ターンオーバー3つはあかん。パス自体のコントロールは良かったが、インターセプトはめちゃくちゃラッシュがキツかった訳ではない。ただの投げミス。それが自陣深くで出てしまうと厳しい。キトル、アイユークが100ヤード超え。マカフリーが少しブレーキ。ラントップがパーディでは。タレントが揃っているとは言え、若干単調なオフェンスだった事は否めない。


アームステッドが2サック、フェレル、ボサが0.5サック。自慢のDLは確実に仕事をしている。不安の若いDB。もう少し成長するかと思ったが、停滞。相手はチェイスだから仕方ないが、あまりにも安易に反則をしてしまうのはどうか。


パーディ連勝が止まり、今度は連敗。そんなに簡単に行くリーグではないよなぁ。でも、このポケット内での動きが絶妙に上手いポケットパサーをこれからも応援したくなる。


ベンガルズ 31ー17 49ers