NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK6 49ers vsブラウンズ

49ers


gameball

LBフレッド・ワーナー


こんなに雑なパーディは初めて見た。大きかったのは、マカフリー、サミュエルが相次ぎピッチを去ってしまったこと。そこからのパスはアイユークと合わない。キトルはターゲット2回。オフェンスの武器を失った上にLTウィリアムスもピッチに蹲る場面。プレーには戻ったがOL、パーディに動揺は残った。アイユークは4キャッチ。微妙なズレでいつも通りのホットラインは出来なかった。雑だった。


相手関係を考えれば、49ersディフェンスはもう少し出来た。ワーナーがインターセプト。レノニアもインターセプト。喪失334ヤードは良い出来ではあるが、意外とらランを止めれなかった印象。


連勝ストップ。最後はムーディのキックが外れての負け。やらかしたな。このキッカーは初めて厳しい場面でのキック。このキックはキャリアに影を落としそう。そんなキッカー、いっぱい見てるからなぁ。


個人的にはこの負けでスーパーボウルに一歩近付いた。上手く行く試合ばかりではない。パーディの成長に寄与するであろう敗戦。尻イーグルスを叩きのめして欲しい

 

 

ブラウンズ


gameball

Kダスティ・ホプキンス


ウォーカー先発で勝てるとは。クーパー様々。本当にシュアで球際に強い。4キャッチ108ヤード。フォード、ハントのRBコンビも頑張って再三のゲイン。2人で30回のキャリー。これを標準に。ウォーカーは四苦八苦。そりゃそうだ。でもダリウス・トンプソンよりは数段マシ。オフェンスで勝てた訳ではない。


圧倒的なディフェンス。これだけ、パーディが追い詰められたのは初めて見た。完全なプレッシャーディフェンス。サックは2つだけが意外。ギャレットのオフサイドがパーディにラッシュの残像を植え付けたのかも。


やっと安心して見れるK登場。ダスティン・ホプキンス。いやぁ、逆転のFGって外すもんだと思っていた。揚々とワトソン抜きで初勝利。だがな、ステファンスキー。お前の力は1ミリもないからな。シュワーツへのHC交代希望。


49ers 17ー19 ブラウンズ