NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK2 49ers vsラムズ

49ers


gameball

LBフレッド・ワーナー


もうネクスト・ブレイディでいいだろ。現れた時期といい、プレースタイルといい。パーディのプレー。やっぱ好き。モバイル全盛に出てきたポケットパサー。私は死ぬまで見守りたい。あ、スニーク上手いのもブレイディ似。武器が多いので、その辺も追い風。マカフリーが100ヤード越え。サミュエルがアラウンドでTD。アイユークは難しいパスが飛ぶ。キャッチに至らず傷んでいる事があった。とにかく、パーディの安定感は揺るぎない。


LBコンビがいる限り大崩れはない。フレッド・ワーナーは12タックル1サック。でも地味。でも好き。グリーンローの方が目立ってたな。懸念していたDBが2インターセプト。冷静にプレーして、反則を減らせばチームを勝ちに引き寄せる。


ふむふむ。強い。パーディが飛び抜けた能力がある様に見えない故に、チームのバランスで勝っている様に見える。その辺り、シャナハン=パーデイが新たなベリチック=ブレイディに見えて来た。褒め過ぎ?

 

 

ラムズ


gameball

WRプカ・ヌクーア


おいおい、2試合目にしてエースの風格かよ。確かにスタフォードはビッグパサーだが、ここまで凄い選手が5巡にいるのか。アメリカに於るフットボールの裾の広さを感じる。147ヤード。クーパー・カップ帰って来たらどんなオフェンスになるんだ。見てえ。アトウェルも確実に開花しているし、ヒグビーもいる。ヴァン・ジェファーソンが消え掛かっている。試合の分かれ目はインターセプト。スタフォードはそれほどプレッシャーに困っていた様に見えない。投げミス。最初のインターセプトで明らかに試合の流れは変わってしまった。


3巡ルーキーOLBバイロン・ヤングが嬉しい初ソロサック。エッジラッシャーとして大きく花開きそう。逆に2年目CBケンドリクスは反則連発。ちょっと不安。


先発落ちのエイカーズが結果、移籍という。元々マクベイとは不和が伝えられていたので、驚きはない。ウィリアムスが使える目処が付いたとは言え、RBデプスの薄さに不安も感じる。


49ers 30ー20 ラムズ