NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK3 ジャイアンツvs49ers

ジャイアン


gameball

いなくて分かるバークリーの重要性


普通の試合して、普通に負けた。何の感情も動かない。正直、もっと仕掛けてくるかと思ったけど、正面から力負け。バークリーを欠いてしまったら、致し方ない。ランが29ヤード。はい、これで終了。ジョーンズはパス137ヤード。トータル150ヤード。そりゃ勝てん。絶対に勝てん。オフェンスの見どころは全く無し。元49ersのブリーダがTDを奪ったところはちょっと燃えた。


ディフェンスは相手の挑発に易々と乗ってしまった感も。冷静さを失ってしまったが、力関係を考えれば健闘しているとも言える。


アグリージャッジ。またも起こるラフィングザパサー。ウィリアムスのサックがパーソナルファールへ。もうさぁ、QBは触れちゃダメにすれば?怪我をさせたくないなら、サック禁止でやれよ。俺は見ないけどな。その上で、何故、トレント・ウィリアムスが退場にならないのか。完全にパンチでヘルメット殴ってるじゃん。こっちを見逃しサックはファール。今後、揉めた時の退場は無しにしろ。

 

 

49ers


gameball

WRディーボ・サミュエル


パーディのマネージメント能力。そして、サミュエルのフィジカルがパーディのパスを一回りも二回りも強力にしている。体の小さいDB1人では止めるのが、困難。タックルを受けた後のポジティブヤードがエゲツない。マカフリー、キトルが怪我をしなければ、オフェンスは安泰。そして、新たな才能、ルーキーWRベルが2キャッチながらTDパスキャッチ。アイユーク欠場の穴を埋めた。


ちょっと荒っぽいディフェンス。落ち着けや。ボサがジョーンズにあわや、セーフティのサック。これがシーズン初サック。このプレーでジョーンズは走れなくなった。


順調に3連勝。カウボーイズイーグルスとの3強の出だしは上々。個人的にはこの3チームで早めに負けるチームがスーパーボウルに行くと予想。連勝っていい事ばっかじゃないから。


ジャイアンツ 12ー30 49ers