NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK7 ドルフィンズvsイーグルス

ドルフィンズ


gameball

LBジェローム・ベイカ


勝ってくれよ。こんなバッタみたいなユニ着たチームに負けんなよ。最強オフェンスのはずだろがい。ランが止められたのはモスタート一択が要因。エイチャンが懐かしい。ワドルが途中、腰を痛めてサイドラインへ。中々、難しい展開だった。少し単調な攻めに終始してしまった感じはある。タゴバイロアはアラバマで先発を奪ったハーツに悔しい敗戦。


3Q同点に追いつくピック6のジェローム・ベイカー。その直後のドライブが気を抜いたのか、あっさりTDを許すディフェンスになってしまったのは悲しい。その勝負どころが大切。


強い相手には中々、簡単に勝てる訳ではない。華麗なオフェンスで勝ち星を積み重ねたが、強い相手には停滞してしまうのは仕方ない。この辺りでの負けは良い薬になる。

 

 

イーグルス


gameball

QBジェイレン・ハーツ


タイタンズよ、なぜAJ出したんだ。抜群のフィジカルでTDをもぎ取る。まあ、こんな選手とマッチアップしたCBは地獄。137ヤード。スウィフトも強いな。フィジカルで持っていくRB。相手ディフェンスは削られるな。私はあのスニークは規制派なので、言及はしません。ただただ、イーグルスが勝つと憂鬱になるだけ。


スレイは見事な守備。インターセプトもあったが、反則の少なさは特筆もの。実際にはフェイスマスクもスルーされてたし。私がイーグルスを厳しく見てしまうのもあるが、反則がスルーされることも多い気がする。


本当に大嫌いなチームになってしまったイーグルス。どんどん遅れるブログの原因はイーグルスが勝ってしまうから。本当は職場のインフルエンザ。どっちも同じくらい嫌い。そろそろ、勝てよNFCのチームよ。ただ、唯一浴びせたい罵声。ユニフォーム、ここ数年で一番ダサい緑。これぐらいだわ。


ドルフィンズ 17ー31 イーグルス