NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 シーホークスvsビルズ

シーホークス


gameball

QBジーノ・スミス


漸くWEEK11最後の試合。観戦が中々進まず、往生してます。ジーノ・スミスがハードタックルを受けてしまう。大事な後半、ロック登場。インターセプト。溜息。これじゃあかん、とジーノが肩を痛そうにしながら、ガッツで最後の逆転を賭けたドライブに登場。根性でパスを通し、逆転のFGチャンスまで繋げたのは流石。それを外します?メイヤーズ。長い距離に懸念のあるメイヤーズ。頼むわ。RBケネス・ウォーカーも怪我。シャーボネットは良い選手だが、まだ、穴を埋められるほどではない。メトカフが活躍。なんか久しぶり。


荒すぎる。一体、何回パスインターフェアをするのか。分かる様にユニフォームを引っ張るなって。1Qだけで70ヤード以上。これはディフェンスだけではないが。ウィザースプーンがスープレックスタックルでイエローフラッグ。気をつけろって。


トータル罰退130ヤード。オフェンスのインターフェアも多く、ラムズのラン獲得ヤードを50ヤードも越えている。そりゃ勝てん。ジーノ・スミスの怪我が心配。情報遮断中なので、その後の経過はすみません、分かりません。

 

 

ラムズ


gameball

RBロイス・フリーマン


ウエンツと契約したので、先発したかと思ったが、スタフォード復帰。苦戦苦戦。オフェンスインターフェアとヘンダーソンが止められた。そこは拘らずフリーマンを主戦にして、局面を打開。ヘンダーソン6回1ヤードだから仕方ない。カップも怪我で退場。ヌクーアがいて良かった。70ヤード1TD。スタフォードは大事なところでヌクーアに頼った。そして、成功。最後はハーヴィスクの短いFG。キャリアにとって重要なキック。


こちらのウィザースプーンもスープレックスタックルで反則。ケンドリクスも荒いな。体の小さいCBが持ち上げて止めたくなる気持ちは分かるが、自重しなくては。


スタフォード復帰で1点差勝ち。相手がFGを外しての勝利が転がり込んだ。まだ、ギリギリプレーオフの可能性はあるが。難しい。


シーホークス 16ー17 ビルズ