NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK11 レイダースvsドルフィンズ

すみません。遅れてます。これはNFL +やらDAZNやらにダウンロード機能が無いというところが原因なんですよ。昨年までは移動時間に結構見れたのに。くっそう、今日も移動1時間。無駄ですな。ま、レビュー行きます。

 


レイダース

 

gameball

Sアザイア・ポラマロ


オコネルはまだ若い。3インターセプト。良しだよ。もしかしたら、来年はチャンスがないかもしれない。投げろ投げろ。ただ、逡巡する場面が何回かあった。もう考えるな、アダムスに投げとけ。投げたな。13ターゲット、7キャッチ82ヤード1TD。基本的にジェイコブスが走れなければレイダースには勝ち目がない。そのジェイコブスが14回39ヤード。ま、負けますわな。


サックは無かったがターンオーバー3つ。オフェンスが3つテイクアウェイしてるのでレシオは0。あれれ。唯一のインターセプトはSポラマロ。おいおい、セーフティらしい名前だなぁ。


来年はタンクかな。HCピアースは落ち着きがあり、有能である可能性がある。まだ、わからなき。でも、変わるんでしょうなぁ。レイダースというチームカラーはそうせざるを得ない。

 

 

ドルフィンズ


gameball

CBジェイレン・ラムジー


悲しいエイチャンの復帰と怪我。1Qぐらいでまたしても怪我。辛い。結果1キャリー1ヤード。しっかりと直してまた戻って来てくれ。モスタートが86ヤード。トゥアは325ヤード2TD。しかしながら、調子は上がっている様には見えない。ヒルのキャッチ力には唖然11ターゲット10キャッチ145ヤード1TD。もうこの数字がコンスタント過ぎて驚けないわ。


ラムジー2インターセプト、フィリップス2サックと1インターセプト。素晴らしい。しかし、4Qオコネルのバックヤードパス。ファンブル扱いのはずが、選手はボールを取りに行かない。ボールを持って持ち込んでればTDだぞ。審判もスルー。前パス判断。大事に至らなかったから良いけど、オールモスト・ボーンヘッド

 


全て調子良くいく訳ではない。昨シーズンもトゥアはスッキリしない試合も多かった。そこを落とさないという事が強いという事。ビルズの低迷とは関係なく、地区制覇は目前。

 


レイダース 13ー20 ドルフィンズ