NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評⑦

ブラウンズ 32ー33 チーフス


ブラウンズ


チームとして

マホームズ不在でも勝てない。1Qで22点取っても勝てない。ワトソンまぁまぁ。ディフェンスは2回のピック6。普通に負けるのが難しい展開。それでも負ける。チームカラーはステファンスキーになって更に色濃く確立した。


Kヨーク

やっぱりロスターカット。PSにも残さず。プレで勝てない原因でもあった。ヨークはタイタンズのPSへ。頑張ってジョセフの様に復活せよ。

 


チーフス


QBブレイン・ギャバート

3試合目はマホームズお休み。ギャバートは控えとしての光る実績がある。追い上げますなぁ。ヘニーとのQB体制も万全だったが、ギャバートはビッグQBの控えとしての実績もあり、破綻なし。


WRスミス・マーセット

プレとは言え、100ヤードオーバーはしっかりとアピール。ロスが残り、マーセットはパンサーズでロスター入り。ジャスティン・ロス❗️マジ⁉️

 

 

レイブンズ 20ー26 バッカニアーズ


レイブンズ


WRベッカム

プレ出場無し。ラマーも無し。でも、ベッカムは無しで良いのか?1年のブランクもあり、少しでも出たかったのではないか。よくよく考えて見たらレイブンズのロスターWR6人中4人が元1巡指名。こらこら。


Kジャスティン・タッカー

もうちょっとは外そうよ。大事なところで外そうよ。

 


バッカニアーズ


QBベイカー・メイフィールド

2ndドライブのスムーズさ。いやぁ、期待しちゃうっしょ。期待しても良いの?本当にいいの?パスの軌道も良く、動きも軽快。やはり、トラスクよりは上。開幕戦、見るこちらも緊張しちゃう。


WRクリス・ゴドウィン

イカーのTDパスをキャッチ。エバンス不在。ベイカーを助けたのはゴドウィンでした。