補強ポイント WR DEGE LB
怪我人続出のイーグルス。ベストメンバーが揃わなかったが、地区優勝、プレーオフへ。チームの地力は上がっている。やはり、ウエンツにはもう少しまともなレシーバーで試合をさせたい。ジョフリーの怪我が癒えたとしても、WRは必要。ブラッドハムとは再契約しない事を表明。やはりEDGE、LBは欲しい。DBが育って来たが、LBはイマイチ。ここがしっかりすれば、強いイーグルスディフェンスが戻って来る。
オフェンス注目FA
LTジェイソン・ピータース
WRネイソン・アゴラー
RBダレン・スプロールズ
RBジョーダン・ハワード
QBジョシュ・マカウン
Gハラホウルバティ・バイタイ
ピータースはチームのハート&ソウル。だが、怪我も多く、年齢から来る衰えも見え隠れ。チームとしては引退して欲しい様な。
アゴラーの再契約はないと思う。若いWRが伸びて来ているのもある。大きな契約でなければチーム残留も一つの選択肢。
期待されたハワードは怪我で満足な成績をあげられず。この成績でRBの再契約は難しい。
スプロールズはご苦労様って感じ。まだ、出来るが、度重なる怪我は本人から意欲を削いでしまう。でも、ピッチで見たいのは間違いない。
マカウンは引退。ご苦労様でした。
貴重なOLの控えバイタイ。ピータースの怪我の時はLTも担っていた。それ程の額にはならず、ピータースより契約は簡単に決まりそう。
ディフェンス注目FA
OLBナイジェル・ブラッドハム
CBロナルド・ダービー
DEビニー・カリー
DTティム・ジャーニガン
ブラッドハムは衰えもあるが、コンスタントに地味な働きが出来る選手。次のチームは簡単に決まるでしょう。
毎年怪我に泣くダービー。怪我さえなければ良い選手なのだが。ダービー怪我で出場機会が増えたDBが成長。皮肉にも再契約は微妙。
出戻りカリーは先発は少なかったが、5サック。1年の契約延長が有力。
イーグルスに来て苦戦のジャーニガン。時々、パワフルなプレーを見せてくれる。再契約は難しいが、この程度で終わる選手ではない。復活を。
来季のブレイク候補
RBマイルス・サンダース
ウエンツとサンダースがチームを支えた昨シーズン。ハワードの補完的に使われる予定でのドラフト指名。だが、ハワードの怪我もあって、先発に抜擢。シーズン序盤は物足りなさも目立ったが、優勝争いが激化するに従って、逞しさを増した。シーズン終盤はエースの自覚も備わっていた様に見えた。来シーズンは開幕からフル回転しての1000ヤード越えが期待される。そして、多分1000ヤードラッシャーになるでしょう。