NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

イーグルス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント WR DEGE LB

 

怪我人続出のイーグルス。ベストメンバーが揃わなかったが、地区優勝、プレーオフへ。チームの地力は上がっている。やはり、ウエンツにはもう少しまともなレシーバーで試合をさせたい。ジョフリーの怪我が癒えたとしても、WRは必要。ブラッドハムとは再契約しない事を表明。やはりEDGE、LBは欲しい。DBが育って来たが、LBはイマイチ。ここがしっかりすれば、強いイーグルスディフェンスが戻って来る。

 

 

オフェンス注目FA

LTジェイソン・ピータース

WRネイソン・アゴラー

RBダレン・スプロールズ

RBジョーダン・ハワード

QBジョシュ・マカウン

Gハラホウルバティ・バイタイ

 

ピータースはチームのハート&ソウル。だが、怪我も多く、年齢から来る衰えも見え隠れ。チームとしては引退して欲しい様な。

 

アゴラーの再契約はないと思う。若いWRが伸びて来ているのもある。大きな契約でなければチーム残留も一つの選択肢。

 

期待されたハワードは怪我で満足な成績をあげられず。この成績でRBの再契約は難しい。

 

スプロールズはご苦労様って感じ。まだ、出来るが、度重なる怪我は本人から意欲を削いでしまう。でも、ピッチで見たいのは間違いない。

 

マカウンは引退。ご苦労様でした。

 

貴重なOLの控えバイタイ。ピータースの怪我の時はLTも担っていた。それ程の額にはならず、ピータースより契約は簡単に決まりそう。

 

 

ディフェンス注目FA

OLBナイジェル・ブラッドハム

CBロナルド・ダービー

DEビニー・カリー

DTティム・ジャーニガン

 

ブラッドハムは衰えもあるが、コンスタントに地味な働きが出来る選手。次のチームは簡単に決まるでしょう。

 

毎年怪我に泣くダービー。怪我さえなければ良い選手なのだが。ダービー怪我で出場機会が増えたDBが成長。皮肉にも再契約は微妙。

 

出戻りカリーは先発は少なかったが、5サック。1年の契約延長が有力。

 

イーグルスに来て苦戦のジャーニガン。時々、パワフルなプレーを見せてくれる。再契約は難しいが、この程度で終わる選手ではない。復活を。

 

 

来季のブレイク候補

RBマイルス・サンダース

 

ウエンツとサンダースがチームを支えた昨シーズン。ハワードの補完的に使われる予定でのドラフト指名。だが、ハワードの怪我もあって、先発に抜擢。シーズン序盤は物足りなさも目立ったが、優勝争いが激化するに従って、逞しさを増した。シーズン終盤はエースの自覚も備わっていた様に見えた。来シーズンは開幕からフル回転しての1000ヤード越えが期待される。そして、多分1000ヤードラッシャーになるでしょう。