NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

オフの補強通信簿 AFC北地区

レイブンズ B

IN

DTデレク・ウォルフ(ブロンコス

DEカライス・キャンベル(ジャガーズ

 

OUT

TEヘイデン・ハースト(ファルコンズ

Tジェームス・ハースト

DTクリス・ウォーマリー(スティーラーズ

Sトニー・ジェファーソン

 

RETIRED

Gマーシャル・ヤンダ

 

ピンポイントで良い補強は相変わらずのチームポリシー。ブロッカーズに振られたら、直ぐにウォルフとは。動きの速さ。羨ましい。 ハーストのトレードは意外。アンドリュースだけいれば良いということか。チームのロスター作りに自信が漲る。

 

スティーラーズ B

IN

TEエリック・イブロン(コルツ)

DTクリス・ウォーマリー(レイブンズ)

 

OUT

DTジャボン・ハーグリーヴスイーグルス

CBアーティ・バーンズ(ベアーズ)

Sショーン・デイビスレッドスキンズ

 

静かなオフ。それほど大物の流出はない。ヒース・ミラー以来のレシービングTEエブロンの獲得が目玉。攻撃の幅が広がりそう。ハーグリーヴスの流出は痛いが、ウォーマリーを同地区から補強。力は変わらず、これは等価交換と言える。

 

ブラウンズ C

IN 

QBケース・キーナム(レッドスキンズ

Tジャック・コンクリン(タイタンズ

TEオースティン・フーパー(ファルコンズ

DTアンドリュー・ビリングス(ベンガルズ

Sカール・ジョセフ(レイダース)

DEエイドリアン・クレイボーンファルコンズ

 

OUT

LBジョー・ショーバート(ジャガーズ

LBクリスチャン・カークシー(パッカーズ

LTグレッグ・ロビンソン

 

まさかコンクリンが来てくれるとは。シンプルに驚いた。薄いSも元1巡ジョセフを獲得とまずまず。しかしながら、チームを支えたカークシーを放出。カークシーは怪我が多いから何とか納得出来るが、ショーバートまでとは。LBの補強、グッドソンで終わりじゃないでしょうね。不安。ロビンソンは運び屋でしたね。史上最低のバスト野郎。

 

ベンガルズ C

IN

CBトレ・ウェインズ(バイキングス)

CBマッケンジー・アレクサンダー(バイキングス)

Sボン・ベル(セインツ)

 

OUT

TEタイラー・アイファート(ジャガーズ

Tコーディ・グレン

 

毎年動かない、生え抜き中心主義のチーム作り。だが、今年は中々動きます。ウェインズとアレクサンダーのミネソタコンビを獲得。弱かったDBを立て直し。ボン・ベルは地味だが素晴らしい選手。この補強はナイス。しかし、全てのポジションに人材を欠いている状態でDBにFA補強が偏りすぎ。ILBの補強は必須なのに。ドラフトでは足りないぞ。