NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

オフの補強通信簿 AFC西地区

チーフス E

OUT

ILBレジー・ラグナンド(ライオンズ)

 

特に大物を獲得せず、流出もなし。サミー・ワトキンスも残留する様で。マホームズがいればそりゃ、補強いらないですわ。万全な優勝候補。敵はマホームズの怪我。ドラフト補強でダイナスティへの道は見えるか。ラグナンドは思いあれがあったので書いておきました。

 

ブロンコス A

IN

RBメルビン・ゴードン(チャージャーズ

Cグレアム・グラスゴー(ライオンズ)

DEジェレル・ケーシー(タイタンズ

CB AJ・ボイエ(ジャガーズ

 

OUT

QBジョー・フラッコ

RBデバンテ・ブッカー

DTデレク・ウォルフ(レイブンズ)

CBクリス・ハリス(チャージャーズ

Sウィル・パークス(イーグルス

 

放出に合わせた様に、ちゃんと手当て。ブッカー→ゴードンはグレードアップ。ハリス→ボイエも能力的に申し分なしの両者。見事。これでドラフトでの補強が楽しみになった。地区内では打倒マホームズへ一番近い。

 

レイダース C

IN

QBマーカス・マリオタ(タイタンズ

TEジェイソン・ウィッテンカウボーイズ

LBコーリー・リトルトン(ラムズ

Sジェフ・ヒース(カウボーイズ

 

OUT

Sカール・ジョセフ(ブラウンズ)

 

数は多いけど、何か的外れ。イマイチ信頼が置けないグルーデンの補強。どうなんでしょうかねえ。マリオタの獲得は良い方向に行けば、両QBにとって実り多き事になりそう。カーもうかうかしてられない。しかしながら、マホームズ打倒にはインパクトに欠ける。ドラフトで補填出来るか。

 

チャージャーズ C

IN

Gトレイ・ターナー(パンサーズ)

CBクリス・ハリス(ブロンコス

 

OUT

QBフィリップ・リバース(コルツ)

RBメルビン・ゴードン(ブロンコス

LTラッセル・オクング(パンサーズ)

LBトーマス・デービス(レッドスキンズ

 

とうとうリバースがチャージャーズのユニフォームを脱ぐ時が来た。本当にそんな時が来るとは。ハンター・ヘンリーをタグ付けし、ゴードンよりエクラーを取った。これはチームにとっても、ゴードンにとっても大正解。そして、ドラフトは全体6位。トップ3QBに確実に手が届くには、トレードアップが必要かもしれない。