NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 1位〜8位

1位 ジャクソンビル・ジャガーズ

QBザック・ウィルソン

 

全てのモックがトレバーを指す。そんな中、夢を見ましょう。素材なら一級品。素質はマホームズクラス。だが、ジャガーズでは伸びないかも。2位でジェッツってもなぁ。

 

2位 ニューヨーク・ジェッツ

QBトレバー・ローレンス

 

で、2位はトレバー。無いですよ、そりゃ。しかし、年々パフォーマンスが落ちている様に見える。ピークは一昨年か。それでも、完成度は別格。どのチームに行っても初年度からプレーオフ進出の可能性が高い。完品で到着。

 

3位 マイアミ・ドルフィンズ

LTペニー・スウェル

 

棚ぼたの全体3位。WRはフラーで目処が立ったところ、本当に欲しいのはRBなんだけど。それはもう一つの指名権でも良い。トレードダウンも視野に指名するならNo.1OL。昨年もT指名しているがこのタレントはスルー出来ない。

 

4位 アトランタ・ファルコンズ

TEカイル・ピッツ

 

確かにこのモックはデタラメだ。うむ。TE全体4位って。しかしながら、ファルコンズに必要な選手はレシービングTE、もしくはRB。ピッツは全体4位に値する選手だと思う。トニー・ゴンザレスになれる。

 

5位 シンシナティ・ベンガルズ

LBマイカパーソンズ

 

ランにもパスにも大貢献してくれる。ベンガルズが久しくいなかった LBのリーダー。生え抜きパスラッシャーが抜けてしまうが、ここで指名すると、もれなくリーチ。

 

6位 フィラデルフィア・イーグルス

WRダバンテ・スミス

 

いないじゃんWR。フランチャイズQBとHCを代えるという禁じ手。ハーツでチームを作るのか。フィールズという更なる禁じ手もあり得るが。順当ならWR指名。チームへの献身も含めパーフェクトな選手で。

 

7位 デトロイト・ライオンズ

WRジャマール・チェイス

 

ゴラディの移籍。タイレル・ウィリアムスをエースとして獲得した訳ではないだろう。破壊力のあるエースレシーバーをゴフの為に用意したい。ディフェンスを厚くしたい気持ちもあるが、1桁で指名したくなるエッジがいないということも。

 

8位 カロライナ・パンサーズ

QBジャスティン・フィールズ

 

こんな代償を払わずに漁夫の利を得られる展開ってあるのだろうか。パンサーズには美味しい展開。本当はデショーン・ワトソンを狙っているのだろうか。