NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドルフィンズ 素人が勝手に来季の戦力分析 オフェンス編

QB  C+

トゥア / ブリセット(←IND)/ リディック

やはりトゥア次第。まだ、ポテンシャルの全てを見せてはくれていない。怪我から復帰で昨シーズンは投げられただけで充分。来季に期待は大きく膨らむ。控えはブリセット。元ペイトリオッツが多いな。

 

OL  C+

ジャクソン / スクーラ(←BAL)/ デイター / カインドリー / ハント / エッチェンバーグ(R)/ フルカー(←BAL)/ コールマン(R)

生え抜き若手中心のユニットにレイブンズから移籍のスクーラを迎えた。発展途上だが、中々良い。ルーキーの2人も含め、ドラフト指名した選手がしっかり戦力になっている。

 

RB  E+

ガスキン / ブラウン(←LAR)/ ドークス(R)/ レイアード / アームド

ハリスをドラフト指名しようとしてた噂もあり、ユニットとしての弱さはチームも分かっている。ガスキンは良い選手だが、怪我も多く不安定。ブラウンやドークスを押しのけて、アームドがロスターに残ったら面白い。

 

WR  A

パーカー / フラー(←HOU)/ ワドル(R)/ ウィリアムス / フォード / グラント / ペリー

ワドル加入で一気にチームのストロングポイントに変化。円熟のパーカーに移籍のフラー。こりゃ、すごいトリプレッツになった。元チームメイトのトゥアも投げやすい。ただ、トゥアのアラバマ時代はワドルはリターナーの方が主だった。それでも、元チームメイトは投げやすそう。

 

TE  A−

ゲシッキ / スマイス / シャヒーン / ロング(R)

ゲシッキが本格化し、そこにドラフトでロングを加えた。バランスも良く、しっかりとチームに貢献出来そう。シャヒーンはもうちっと出来る。