NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ペイトリオッツ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR DB QB?

 

マック・ジョーンズに成長は見られなかった。ま、補強ポイントに挙げるにはQBって、どうよと私も思う。が、しかし。ガロポロがフリーになると何か違って景色が見えて来る。本当はOLを補強したい。他チームの1巡WRが満足の行く成績をあげられない。パーカーは結局100ヤード超えは1試合だけ。WR探しは終わらない。逆にFAよりも生え抜きで構成するDB。FAや流出も多く、補強が必要になる。


オフェンス注目FA

Tアイザイア・ウィン

Tマーカス・キャノン

WRジャコビー・メイヤーズ

WR/STマシュー・スレイター

RBダミアン・ハリス


取り立てて絶対に確保したい選手はいない。ウィンはLTにはなれなかった1巡なので、キャノンの方が汎用性が高く、キープしたい。メイヤーズは1年契約で戻りそうだが、微妙。スレイターは引退か残留か。


ディフェンス注目FA

CBジョナサン・ジョーンズ

Sデビン・マコーティ

Sジャブリル・ペパーズ


ディフェンス、特にDBを引き留めるイメージはない。マコーティを除いて。大ベテランマコーティはチームに戻るか引退か、でしょう。スレイター同様、本人の意思次第。ジョナサン・ジョーンズは市場に出るでしょう。ペパーズはブラウンズに戻って来てもいいよ。


来季活躍を期待したい選手

LBロニー・パーキンス


2021年の3巡。まだ、2年目。試合出場無しなんだ。忘れられちゃうぞ。プレー自体は高評価。素行への不安からスリップ。3巡でも高め。ただ、ポテンシャルを秘めた身体能力は魅力。サックを築くタイプというより、自由度の高さ。ジェイミー・コリンズタイプかなと。2年間IRで過ごしての3年目。怪我の情報も少なく、戻って来れるのか未確定。簡単にカットされてもおかしくないが、カレッジ時代のフィジカルを取り戻したら、来季面白い存在になる。