NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジェッツ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント QB IOL S


ザックがなぁ。全体2位のポテンシャルを片鱗も見せてくれずに2年。サーラとしてはどう動くか。ホワイトも詰めに欠け、怪我も多く、QBの方針が定まらない。チーム力は上がっているだけに、サーラの決断、選択が注目される。バランスの悪いOL。インサイドにもう1枚加えたい。ドラフト中位が使い所。ディフェンスは素晴らしい。強いて挙げれるならS。ソースとのバランスがピッタリな選手を確保出来ればパスディフェンスは盤石。


オフェンス注目FA

QBマイク・ホワイト

Cコナー・マクガバン


大物FAはいない。ホワイトは控えとして別のチームへ行くのかも。引くて数多でしょう。やはり、Cは上位互換したいところ。


ディフェンス注目FA

Sラマーカス・ジョイナー

LBクォン・アレクサンダー

LBクィンシー・ウィリアムス

DLシェルドン・ランキンス


絶対的にチームが引き留める選手はいない。ただ、LBの流出が続けば、補強ポイントにLBを加えたい。そこまでの損失ではない。


来季活躍を期待したい選手

RBブリース・ホール


7週目までならオフェンス最優秀選手の大本命。怪我でシーズンをふいにしてしまうが、そのセンセーショナルな活躍は私の記憶に灼きついている。キャッチも上手く、万能型。抜け出したらDBのスピードでも追いつけない。ビッグプレイメイカー。怪我の状態は快方に向かっているはず。万全の状態で戻って来れば、QBの助けになることは間違いない。ならば、RBタイ・ジョンソンをキープすると、見事なRBカルテットとなる。地上戦志向なら、先発はザックである必要はない。