NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャイアンツ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR TE LB


3位ながら見事にプレーオフ進出。QBジョーンズが高額を要求してのダグとの噂。その後契約成立。その価値ある?40Mだって。ジョーンズに?払い過ぎだよ。このチームはバークリーのチーム。このQBはダボール以外では結果は出せない。ヘンダン・フッカーの方が上だぞ。ま、誰が投げるにせよ、WRは欲しい。 TEでも良い。ターゲットを増やしたい。地味で良い選手はいるが、1000ヤードオーバー出来る選手が見当たらないのが難点。ずーっと懸案のLB。偶にはドラフトで指名せいや


オフェンス注目FA

RBセイクオン・バークリー

WRスターリング・シェパード

IOLジョン・フェリシアーノ


ジョーンズは再契約。ただ、彼ではスーパーボウルは獲れない。1年良かっただけで自分を過大評価し過ぎ。バークリーはタグ。安価でタグ付け出来るので、RBはタグ付けしますな。生え抜きシェパードは怪我が多い。フェリシアーノは再契約したいところ。


ディフェンス注目FA

LBジェイロン・スミス

LBジャレッド・ デービス

LBランドン・コリンズ

Sジュリアン・ラブ


FA選手は多い。ベテランLB陣、残すならコリンズ一択。ラブやらジェファーソンやらはルーキーで入れ替えそう。


来季活躍を期待したい選手

WRランデール・ロビンソン


カレッジ時代、アラウンドプレーの鬼と名付けたい破壊力だった。個人的にはレシーバーとして頭角を表すには時間が掛かるだろうと思っていたが、意外に早く対応。その上でレシーバーとしての台頭には驚いた。怪我をした試合ではキャリアハイの9キャッチで100ヤード。その後、無念の怪我でシーズンエンド。怪我の状況の情報はあまりない。不安はあるが、怪我癒えたらWRとして大化けしそう。