NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チーフス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント WR RB DL

 


前人未到の3連覇に挑むシーズン。マホさえいれば補強は不用。ある意味、真実。来シーズンも本命。ただ、WRの陣容を見ると、先細る。同じ様にRBもパチェコ1人では。プレースタイルから怪我をしそうで、怖い。3巡、4巡ならまずまずのRBを指名出来る。DLにFA選手を抱えているが、クリス・ジョーンズを残すのかが来シーズンへの伏線。

 


オフェンス注目FA

WRマルコム・ハードマン

RBクライド・エドワーズ・ヒリアー

LTドノバン・スミス


スミスレベルのTを見つけるのは難しい。ただ、このところチーフスはLTに迷っている。そろそろ、ドラフトで指名しそう。ハードマンとヒリアーは安ければ再契約って感じだろう。

 


ディフェンス注目FA

DTクリス・ジョーンズ

Sマイク・エドワーズ

LBドルュー・タンキル

CBラジャリウス・スニード

DEマイケル・ダンナ


何と言ってもクリス・ジョーンズ。30ミリオン前後だったら、放流。とにかくスニード優先。ダンナも残せるかは微妙。サラリーキャップの金額が上がったので、それで対応出来れば。

 


来季活躍を期待したい選手

WRスカイ・ムーア


22年の2巡レシーバー。翌年も2巡指名はWRライス。あっという間もなく逆転されてしまった。低迷するWR陣の中でも、先発になる事は少なく、期待を裏切ってしまった。今年もチーフスは依然WRが弱点とされている。ドラフトのどこかで指名はあってもおかしくない。ただ、スカイ・ムーア。名前はリーグ1かっこ良い。後は実績。