NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 チーフスvsチャージャーズ

チーフス


gameball

Sマイク・エドワーズ


何でこんな試合を見るのかと言うと、そこに試合があるからとしか言いようがない。マホームズもハーバートもいない試合を見る。オツですな。ここは簡単に。ギャバート先発。RBピーライン。久しぶりに聞いた名前。ジェッツにいたっけ。ハードマンが戻って来て、ドロップ問題も落ち着くかも。最後は残り1分でパトカーの逆転FGでの勝ち。良い気分でプレーオフに入れそう。やめてくれ。


試合早々のエドワーズのファンブルリカバーTD。これが試合唯一のTD。エンドゾーン直前からの97ヤードリターン。なんかよく分からないけど、ディフェンスは明るかった。クリス・ジョーンズのサック。みんなで大はしゃぎ。


マホームズもケルシーもお休みで体調万全でプレーオフへ。来季から、リーグ最高齢HCのリードさん。くれぐれもお身体には気をつけて。

 

 

チャージャーズ


gameball

Kキャメロン・ディッカー


スティックは走りますな。破綻のないパサーかと思ってたら、スクランブルの連続。13回77ヤード。こんなに走れたっけ?エクラー10回で11ヤード。デザインランでは走れない。こんな時でもジョンストンは17ヤード。来季への期待が萎んでしまう。4つのFGを無難に決めたディッカーにgameballを。


この試合も1サックのマック。シーズン17サックはキャリア最多。まだ、衰えはないと思うので、FAで他チーム移籍かなと。


HCも変わり、主力が戻らないままの試合。暫定HCとしては1つぐらい勝ちたかった。オフェンスに控えが多い試合はそりゃ、ディフェンス合戦になります。


チーフス 13ー12 チャージャーズ