NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 スティーラーズvsレイブンズ

スティーラーズ


gameball

RBナジー・ハリス


やはりスティーラーズプレーオフへ。粘り強いですなぁ。何だろう、この古豪の腰の重さ。簡単にはプレーオフを逃しません。試合開始のハリスの真ん中は変わらない。今シーズン初めて安定した走りのハリス。ワーレンを平均ヤード上回ったのは初めてではないか。先週、から何か開花してような走り。重く強い。どうした?QBルドルフは破綻のないプレー。こんな感じがデフォルトでしょ。ピケンズはいなかったのか、一撃のジョンソンが71ヤードTDキャッチ。2ポゼッション差を付けて漸くホッと。


ワットの怪我が気掛かり。終始、顔や頬を気にしている様な。顔の骨が痛んでいる様に見えた。が、膝ですね、怪我は。プレーオフは第一戦欠場らしい。ロウやジャック。ベテランが元気です。


見事にプレーオフゲット。3チームが北地区。結局、全チーム勝ち越し。ベンガルズも出してあげて。

 

 

レイブンズ


gameball

TEアイザイア・ライクリー


ラマーがいないとこんなもん。タイラー・ハントリーではね、流石にかなりな差がある。オフェンスについてはほぼ書くこと無し。WRトップ3が欠場。ランもガス・エドワーズ、ヒルと使っていたが、少な目。おいおい、メルビン・ゴードンとラクアン・トレッドウェル使ってんじゃん。特にトレッドウェルは元1巡WR。WR5人が1巡という。


クィーンやバンノイが出ていたので、流石にディフェンスの失点は少ない。第一シードが決まっているので、調整程度にやってます。


そして、スーパーボウル最有力。次週休むので、2週間の休み。それでラマーが調子を落としてくれないかな。今年は最強チームとしてプレーオフに挑む。そこに落とし穴があれば嬉しい。フラッコをボルチモアで投げさせたい。


スティーラーズ 17ー10 レイブンズ