NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK18 ジェッツvsペイトリオッツ

ジェッツ


gameball

雪とホール


雪の時はランで。これ鉄則でしょ。シーミアンにも結構投げさせたけど、ラン勝負は正解。こんなに良いRBがいるのだから。ホールが。37回178ヤード。試合唯一のTDもゲット。これが正しい戦い方。シーミアンはパス20回。雪が降っている中ではキャッチはフリーになっても難しい。ウィルソンも珍しいドロップ。それでもオフェンスのターンオーバー無し。


そして、珍しいディフェンスのターンオーバー。インターセプトして、リターン。その途中でファンブルロスト。ただ、次のパスをインターセプト。オフェンスがぐるぐる回る。


サーラは留任でシーズン終了。開幕戦でのロジャースの怪我から、浮き沈みの激しいシーズン。来年、ロジャースがいてどうか。ディフェンスは強固なので期待はある。

 

 

ペイトリオッツ


gameball

お疲れ様HCビル・ベリチック


やっぱりこの雪でザッピに30回投げさせては勝てない。ラン21回。逆でしょ。そこがジェッツとの違い。予想通りのザッピ80ヤード2インターセプト。どこに投げてもパスが通る気配はなかった。エリオット頼みの割にキャリー少な。マック・ジョーンズは序列が3番手に落ちたそうです。結果3点は、、、ベリチックが投げやりに見えてしまう。


耐え続けたディフェンス。ラン178ヤードも仕方ない。やはりタックル時のユニフォームも滑る。最後のTDもすり抜けられて。それまでは満点。今シーズン、このディフェンス出なかったら、1勝も出来なかったかもしれない。


ベリチック退任。1つの時代が終わりを告げた。そして、ペイトリオッツのジェッツ戦連勝記録も15で終わり。それも良かったのではないかな。ペイトリオッツ以外で指揮を取るのか分からないけど。ま、ないか。とにかく、お疲れ様でした。


ジェッツ 17ー3 ペイトリオッツ