NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 ペイトリオッツvsカウボーイズ

ペイトリオッツ


gameball

LBジャラニ・タヴァイ


ここまでの4試合、20点取ったのは開幕戦のみ。後は順調に下がっていく。この試合は3点。谷底だわ。マック・ジョーンズからは得点の臭いがしない。ドライブが進んだのは1stドライブだけ。後は自陣を抜け出すことすら出来ない。OLも酷い。サックにはならないが、ターゲットを探す時間は与えられない。エリオットも古巣への恩返しが出来ない。


ただ、ディフェンスはダメだった訳ではない。早いパシュートからのサックのタヴァイ。38点取られても、全然レベルが高い守備は出来ている。


そろそろ、マック・ジョーンズを諦めるかな。流石のベリチック、オブライエンも我慢出来ないだろう。どちらかと言えば、私はザッピ推し。ただ帯にれほ感も半端ないな。

 

 

カウボーイズ


gameball

CBダロン・ブランド


楽々勝利。キーポイントでディフェンスがボールを回してくれる。その攻撃権を慎重にターンオーバーを避けて、プレスコットらしいキビキビしたプレー。こうなると強い。ランを仕掛けるよりも安定したプレスコットのパス。TEファーガソン77ヤード。ラムはTDパスをキャッチ。オフェンスは多彩。マッカーシーの理想形に近付いている。


ディグスのシーズンアウトを受けて、インターセプトが減りそうだが、その心配なし。ピック6を含め2インターセプトのブランド。リターンで64ヤード。そして、バンターエッシュもファンブルを拾い上げてのTD。ディフェンスが得点を稼いでくれるとチームは乗る。


ショックだったカージナルス戦の敗戦を払拭。強い勝ち方。パーソンズの怪我は不安だが、ストップザイーグルスは任せたぜ。試合とは関係ないが、プレスコットは男前。キャリア初TDのFBレプケにボールを渡しているあたり、彼の慕われる人柄が理解出来る。人望。


ペイトリオッツ 3ー38 カウボーイズ