ライオンズ
gameball
RBデビッド・モンゴメリー
本当に強いライオンズ。私が見始めた時から最強時代。ランボウフィールドでパッカーズを簡単に捻る。見事な勝利。ゴフは滑り出しは良かったが、中盤からあまりパスが決まらない。そんな時はランオフェンス。そんな時代2年前のライオンズに無かったなぁ。モンゴメリーが121ヤード3TD。ギプスは大事にキャリー少なめ。怪我がち。レシーバーではレイノルズ、ラモンより要所でのラポルタが目立つ。1年目からこんなに頼りになるTEは珍しい。
ラインの好調さが全て。コミンスキー、ハッチンソンが絶好調。少しポジションを変えたり、変幻自在。マクニールのサックを含め5サック。ジェイコブスが2インターセプト。いらない反則もあったけど。
いやいや、優勝確定か。とりあえず、直接のライバルの敵地で粉砕はかなりのアドバンテージ。試合の面白さは抜けているが、チーフスに勝ったのはフロックではない。
gameball
おらんなぁ
ラブはスロースターター。前節も前半0点。この試合はほぼパス0ヤード。後半だけで246ヤード。追い上げるには点差が開きすぎた。LTバクティアリは今シーズンも終了。そろそろ、新たなLTを真剣に探さないと。今のライン、両Tが簡単に破られてしまう。ハッチンソン相手では苦しい。RBジョーンズやWRワトソンが戻って来た。ジョーンズは冴えず、ワトソンはTDがあったものの2キャッチのみ。この2人が上がって来ない事には、オフェンスは機能しない。
ウォーカーって、、、ううむ。FG時にロングスナッパーを飛び越え反則で1stダウンを与えた。このプレーからTDを許す。昨シーズンも2回退場していたし、どこが良いのかイマイチ不明。
ラブの勝ち身の遅さもあるが、試合開始後、チームが試合に乗り切れていない雰囲気がある。OLの整備、前半はポケットが潰れてしまうのが早過ぎた。ランボウフィールドでライオンズに完敗。謙虚に挑戦者として再戦を迎えたい。
ライオンズ 34ー20 パッカーズ